答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



エロくてマニアックな小説を教えてください

匿名

14/04/06 00:05

回答数:8


恥ずかしいので匿名で失礼します
私はBLの好みがとても幅広い欲張りで、なかなか小説が購入できなくて困ってます
私の好きなシチュやCPなどをずらずらと書きますので、私に合いそうな小説教えてください!

●とりあえずエロいもの●攻めが受け溺愛(甘々!)●生徒×先生●保健室の先生(受け攻めどちらでも)●主従●奴隷もの●女王様受け●アラブも最近気になる●獣姦●複数攻め(これが本命……かも。攻め全員が受けを溺愛していて、ねっとりとしたエロが好き)●イヤらしい焦らしプレイ(筆攻めとか綿棒プレイとか蟻道、玉攻めとか……大好きです)●くすぐりプレイ(あんまりないですよね……ぜひあれば教えてください)●スカトロ(小限定)●正体バレる系●拘束拷問系●公開プレイ

まったく当てはまってなくとも、おすすめがあれば教えてください!
よろしくお願いします(・ω・)

回答一覧

8. 好みではないかもしれません。

森本あき「不埒なセラピスト」
遠野春日「秘虐の花嫁」
バーバラ片桐「ジェラシーの囁き」
      「摩天楼の鳥籠」

7. その気持ちわかります!

はじめまして!
もしかしたら好みが違うかもしれませんが、エロ重視で私のオススメを紹介します!

○アラブ、媚薬、緊縛、公開
早乙女彩乃先生「砂漠の王子と偽装花嫁」
○アラブ、媚薬、尿道責め、緊縛
ゆりの菜櫻先生「熱砂に秘する獣」

○複数、義兄弟
丸木文華先生「あんたとお前と俺。」

○複数、公開、尿道責め、緊縛、強姦、調教
西野花先生「トレインビースト」

○筆、尿道責め、人前、緊縛、3p
あすま理彩先生「紅蓮の華」

○くすぐり、失禁、公開、義兄弟、尿道責め
西野先生「劣情スイッチ」

○拘束、拷問、尿道責め
バーバラ片桐先生「摩天楼の鳥籠」

○レイプ、執着、裸エプロン
丸木文華先生「mother」

○触手、尿道責め
西野花先生「恋水奇譚」

○女装、緊縛、尿道責め、失禁
丸木文華先生「オタクな俺がリア充社長に食われた件について」

○女装、緊縛、宝石プレイ
あさぎり夕先生「ダイヤモンドに口づけを」

○元生徒×元先生(家庭教師)、異物挿入、執着
藤森ちひろ先生「背徳の愛の罪」

○執着、監禁、潮吹き
崎谷はるひ先生「くちびるに蝶の骨」

○執着、高校生、強姦、失禁
五百香ノエル先生「彼と彼氏の秘密」

ああ…。たくさんありすぎて書ききれないです。
作家さんでエロ重視でオススメなのは
西野花先生、丸木文華先生、水戸泉先生です!

3

6. 水戸泉さん押しです

水戸泉「妊蜂ー捕縛」
他にもエロエロ作品あります。検索おすすめします。
砂床あい「淫靡な夜」

5. 小説

川桃わん「終わりなき狂乱」
新田一実「檻の中のエゴイスト」
古い作品ですが。

4. No Title

こんばんわ匿名さま


複数攻めで、ねっとりとしたエロ、でもって受けを溺愛とくれば
シャレード文庫「ピジョン ブラッド 」吉田珠姫さんを
オススメします!!

後は
バニラ新書「幾千の河もやがてひとつの海になる」山藍紫姫子さん
などマニアックかも…お猿さんとか

1

3. 質問主です

お二人の方、回答ありがとうございました

たくさん教えていただき感謝感激です!
見つけたものから、すべて読ませていただきます

2. エロと聞いて飛んできました。

こんにちは。

とりあえずエロいもの…ってなると範囲広いので、
複数攻めと獣姦系に限定してお答えいたします。

複数攻めを得意にしている作家さんは何人かいますが、その中で質問主さんに合いそうなものを並べてみました。

「エンジェルヒート」シリーズ 西野花(アマアマ系かな)
「タリオ」シリーズ (獣姦くさいものもあり)山藍紫姫子
玩具~JOY TOY~ 水戸泉(この人の描写力もあなどりがたし)
秘蜜 いとう由貴(3Pモノでは最強におススメ)

また、好みが分かれるとは思いますが、藍生有さんなんかは兄弟3Pにかなり特化している方です。

熱砂と月のマジュヌーン 木原音瀬
獣姦祭りです。自分はしゅみじゃない評価してるけど、ああいうのはよくもわるくも空前絶後、ほかにないでしょう。

獣姦+複数という(゚д゚)ウマーなコンビネーションはいくつかありますが、思いつくものでいうと
麗しき獣たちの虜 今井真椎
空の涙、獣の蜜 六青むつみ

獣姦単体の一押し
獣の妻乞い 沙野風結子

自分のマイ本棚に「3P・複数プレイ本棚」があるので(たぶん、手持ちのうち、150冊ぐらいは登録されていると思います)よろしければ参考にどうぞ。

2

1. 私と好みがあいそうv



たくさんありすぎて正直書ききれないので…
少しだけいくつか書いておくので、後はお手数ですが
こちらのサイトみてください。

その他、私的おすすめBL小説リスト
下記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。




条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

とりあえずエロいもの
渇 情 ((二見書房 シャレード文庫)) あさひ木葉
同級生 主×従 健気受 俺様攻
8割以上Hシーンという今ではとてもレアな作品
Hシーンばかりなのにかかわらず、攻めの受けに対する執着度が半端なくて萌えです。


攻めが受け溺愛(甘々!)

旦那様は恋人を拾う (白泉社花丸文庫) 間之あまの
年上攻 健気受 すれ違い 主×従
一番甘々すぎな作品といえばこれ。攻めが見た目紳士だけど実は腹黒策士なのも萌え


●生徒×先生
花嫁は高校教師 (プリズム文庫) 藍生有
年下攻 高校生×先生 ワンコ攻
ワンコな攻めが先生好き好きvでキュンキュンします。


●主従

灼熱の誓約 (ローズキーノベルズ) 早瀬響子
主×従  同級生  健気受  幼馴染  アラブもの 俺様攻
攻めが受けを助けにいく所が萌え

僕の愛する執事へ (SHYノベルス298) 秀香穂里
年上攻 従×主 ワンコ攻 再会
Hなこともご奉仕する 執事様 萌え


奴隷もの

スレイブ・プリンス~許されぬ恋~ (プラチナ文庫) あすま理彩
年下攻 健気受 俺様攻 ワンコ攻 主×従


女王様受け

ホドケナイ鎖 全4巻 (二見シャレード文庫) 早乙女彩乃
ワンコ攻 ツンデレ受 弟×兄(異母兄弟) 従×主 総受 病弱(受) 同級生 健気受 すれ違い
忠犬攻めと素直じゃないツンデレ女王様のすれ違いもの。キュンキュンして、最後泣けます。


アラブもの

皇子の虜囚 (ショコラノベルス・ハイパー) 弓月あや
主×従 年下攻 幼馴染 健気受 アラブもの


電子書籍でも良ければ

コスプレ王子と砂漠の喜劇 (BLスイートノベル)  サトウ・アキオ
同級生 コメディ系 アラブもの
俺様様草食系男子の攻め?単にへたれ?な攻めが一生懸命な所がかわいいです。


獣姦

獣の妻乞い (リンクスロマンス) 沙野風結子
ワンコ攻 狼(攻) 年下攻  高校生(受) 人外 ケモミミ 獣姦


複数攻め

熱情連鎖 (B-BOY NOVELS) 夜光花
幼馴染 同級生 高校生 3P ヤンデレ攻 総受

恋の半分はハートでできています (白泉社花丸文庫) 水瀬結月
4P  総受 ワンコ攻 鬼畜攻 年下攻 年上攻


正体バレる系

明日、恋する祈り (プラチナ文庫) 花川戸菖蒲
年上攻 正体バレる系 いまどきの話 ネカマ 乙女受
SNS,オンラインゲームなどネット関連のことが好きならおすすめ。


拘束拷問系

服従のキスは奪わせない (プラチナ文庫) あさひ木葉
同級生 再会 鬼畜攻


など

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP