答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



すれ違いモノ

花宮葵

14/04/02 23:18

回答数:5

探しています。

すれ違いがやたらと多いBLを探しています。結果的に、結ばれても結ばれてなくても構いません。

とにかく、読んでるこっちが切なく、もどかしくなるBLを教えてください。

回答一覧

5. 私的おすすめBL小説

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


君知るや運命の恋 (花丸文庫) あすま理彩
健気受 すれ違い 同級生 ツンデレ受 俺様攻

ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫) 全4巻
ワンコ攻 ツンデレ受 弟×兄(異母兄弟) 従×主 総受 病弱(受) 同級生 健気受 すれ違い

十の願い (クロスノベルス) 火崎勇
年上攻 健気受 すれ違い

白虎の花嫁人形 (アズ・ノベルズ) 朔田
同級生  幼馴染  すれ違い  健気受  人外 俺様攻 ケモミミ

側近は王の愛に惑う (二見シャレード文庫 ゆ 1-7) ゆりの菜櫻
主×従 すれ違い 記憶喪失 同級生 幼馴染 俺様攻

狂おしい夜を止めて (二見シャレード文庫) 杏野朝水
同級生 再会 健気受 ツンデレ受 すれ違い

愛してるとは言えないけど (ガッシュ文庫) 名高江莉
同級生 再会 健気受 すれ違い

純愛淫堕 (リリ文庫) バーバラ片桐
年下攻  幼馴染  再会  健気受  すれ違い  ツンデレ受  誘い受  ワンコ攻

王子は愛に跪く (アルルノベルス) 早瀬響子
同級生 再会 従×主 すれ違い 健気受 ツンデレ受

恋の約束 愛の棘 (ビーボーイノベルズ) 六堂葉月
年上攻 幼馴染 健気受 すれ違い

桜の園の囚人。 (アルルノベルス) 六堂葉月
同級生 幼馴染 再会 ツンデレ受 俺様攻 すれ違い 正体バレる系

追憶の残り香 (リンクスロマンス) 松雪奈々
再会 同級生 すれ違い 健気受

ラインに乗って会いに来て (ビーボーイノベルズ) 佐屋野一美
年下攻 ワンコ攻 健気受 すれ違い 正体バレる系

モノクローム・キス (二見シャレード文庫 あ 9-2) 安曇ひかる
同級生 再会 すれ違い 幼馴染

雪花の契り (CROSS NOVELS) 秋山みち花
同級生  再会  健気受  ツンデレ受  すれ違い

薔薇は紳士を惑わせる (ショコラノベルスハイパー) 烏科ひゆ
同級生 再会 俺様攻 ツンデレ受 すれ違い 女装

壊れものを抱くように (アクアノベルズ) 真崎ひかる
兄×弟(義理) 再会 すれ違い 健気受 年上攻

その指で狂わせて (リーフノベルズ) 早水しほり
年上攻 再会 俺様攻 ツンデレ受 すれ違い

恋の発熱期 (角川ルビー文庫) 池羽七斗
年上攻  幼馴染  すれ違い

豪華客船の花嫁 (コバルト文庫) 真船るのあ
年上攻 身代わり 健気受 女装 すれ違い



など まだまだたくさんありますがきりがないのでこの辺で。

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

0

4. コミックになりますが

こんにちわ(・ω・)
上がられてないもので、コミックでよければ、

「成長痛」梶ヶ谷ミチルさん
「フェアビアンカ」嶋二さん
「スロースターター」市川けいさん
「アンバランスなネオンサイン」京山あつきさん

多分、読まれてるかもしれませんが……

0

3. 読まれてましたね。

こんばんは。
追加します。(きっと読まれてるかもですが…)

小説
華藤えれな「裸のマタドール」
高遠琉加「世界の果てで待っていて」
名倉和希「神さま、お願い ~恋する狐の十年愛~」
木原音瀬「深呼吸」
一穂ミチ「藍より甘く」
    「街の灯ひとつ」
    「シュガーギルド」
千地イチ「君だけが僕の奇跡」

コミック
田倉トヲル「セロ・メロウ」
嶋二「猫の恋」
西つるみ「華なるもの」
木下けい子「今宵おまえと」

すれ違いモノ多いですね。まだまだ出てきそうです。

2. ありがとうございます

>>1
回答ありがとうございました!

そうですね、、読んだことあるのがほとんどなんですが、「ふったらどしゃぶり」は手をつけていなかったので、これを機にぜひ読んでみたいと思います!

0

1. 小説

樋口美沙緒「愛の巣へ落ちろ!」
凪良ゆう「恋愛前夜」
一穂ミチ「ふったらどしゃぶり」
木原音瀬「美しいこと」上・下巻

コミック
日高ショーコ「憂鬱な朝」(まだ続いてます)
      「花は咲くか」(まだ続いてます)
志水ゆき「是」11巻+スピンオフ有り

有名作品ばかりの紹介ですべて読まれてそうですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP