答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



健全なBL小説

腐束

14/03/27 11:31

回答数:6

過激な描写が少ないBL小説を探しています。
多少あってもいいですが、挿絵で描かれていない物がいいです。
暴力団やジャンキーや殺人、殴打等の暴力etc…程度のものは読みます。女性が出て来るものでも大丈夫です。
出来ればの話なのですが、心理描写が綿密な方が良いです。

あまり無いと思うのですが、宜しくお願い致します。

回答一覧

6. No Title

>>5
有り難うございます!
大丈夫です。直接の描写が少なければわりと何でもいいので(笑)
題名からして詩っぽい印象を受けますね。
一度、探してみたいと思います。

0

5. 有名作品ですが

一穂ミチさんの『雪よ林檎の香のごとく』は直接的描写は一握りです。
ただ、教師×生徒ものなので、健全か?と言われると、そういう題材がお嫌いな方もいらっしゃるかと思いますが。
ただ、心理描写はとても詩的で丁寧で良いですよ。

1

4. No Title

>>3
木原先生という方は聞いた事が無かったのですが、
調べてみるととても有名な作家さんだそうで!
等身大の心理描写に定評がある様なので、もっとレビューを調べて、良かったら買ってみようと思います!
有り難うございました!

0

3. 既読でしたら…

こんにちは、はじめまして。
講談社文庫になった木原音瀬先生の
・美しいこと
・箱の中
・秘密
はどうですか。
一般書棚にも置かれているのでいいんじゃないかと(^.^)
木原先生なので心理描写は文句なしです。
文庫は挿絵なかったと思います。

1

2. No Title

>>1
有り難うございます!!
調べて見たら、面白そうだったし、レビューを見たところ高評価だったので、検討してみようと思います。

0

1. 非エロは

高将にぐんさんの
キミログ
しか思い出せませんでした。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP