答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



わんこ受け

匿名

14/03/24 19:13

回答数:7

わんこ攻めはたくさんあるのですが、わんこ受けは中々見当たらず今わんこ受けを探しています。

表題作でなくても構わないので、おすすめのわんこ受けがあれば教えてください。

回答一覧

7. 愛のハゲタカ

読まれているかもしれませんが、わんこ受けと言えばあの後輩。

羽生山へび子さんの「僕の先輩」

あの絵柄でないと出せない勢いのわんこキャラは最強だと思います!

0

6. きゅんきゅんものわんこ受け

コミックになりますが、ありいめめこさんの「ひとりじめボーイフレンド」はいかがでしょうか。
絵柄もとても良くて、受けの子もわんこ系で可愛くてお薦めです(*^^*)

0

5. コミック

阿仁谷ユイジ「男子迷路」

木下けい子「由利先生は今日も上機嫌」
     「由利先生と愛しき日々」

元ハルヒラ「虎穴ダイニング」

本間アキラ「坊主かわいや袈裟までいとし」

4. No Title

コミックス
天咲

0

3. No Title

>>1さん
ありがとうございます!
アホ可愛いワンコ大好物です。さっそく購入しようと思います。

>>2さん
コミックでも小説でもどちらでも大丈夫です!
佐倉ハイジ先生の作品は読んだことがないので、この機会に読んでみたいと思います。
おすすめありがとうございました!

0

2. 一途な室内犬

わんこ受、いいですよね。
コミックでよろしければ、佐倉ハイジの『感応喫茶店』がオススメです。
表題作ではありませんが、同時収録作「夜にむすぶ」「夜につなぐ」の受がわんこだと思います。
受は攻の家に居候しています。
ひねくれご主人様の帰りを持つ一途な室内犬わんこ受です。

1. 単純バカなワンコ

真崎ひかる氏の「無敵なラブリー ~もふもふしたい?」がお薦めです。
人狼…ってことをヌキにしても、単純バカな典型的なワンコで、
頭をカラッポにして楽しめます。バカ可愛かったです。
逆に、受様にクールさを求める人には向きませんが。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP