答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



オススメBLCDをお尋ねしたい

匿名

14/03/23 01:04

回答数:2

動画サイトで試し視聴ができるものを幾つか聴き、これは聴かねばと思い、質問いたしました。

皆様のこれは聴いた方がいい、聴かねば損と言うものをお伺いしたい。
自分の好みを申し上げますと、濃い絡み、エロ多め、ツンデレ、誘い受け、とまああげればキリがないのですが、そんな感じです。甘々イチャイチャも大歓迎です。

あと、最近、昔から兆候はあったSMに目覚め、鬼畜プレイなども大歓迎。
縛り、監禁、目隠し、首絞め…ゴクリ。

簡潔に申しますと、変態好みのBLCDのオススメをお伺いしたいと、こんな感じです。

苦手な声優さんは特にいません。BLCDによく出ていらっしゃるキャストさんも、受け攻めどちらもばっちこいでございます。

あえて好みを申し上げれば、もりもり(帝王)はより受けの方がウフフ、遊佐はもうどうやってもエロいのでどちらでも、こにたんは攻め(攻め時の喘ぎb)、ひろたん(下野)、梶さんは受け、たつおもどう足掻いてもエロなのでどちらでも、羽多野んは攻め、安元も攻め、子安も攻め、中原さん、だいさく先生の受けは好物です。まだまだありますがこんな感じ。


長文になってしまいましたが、皆さんのオススメを参考に新品は勿論のこと、レンタルや中古購入なども駆使して、聴きに聴きまくっていきたい所存であります。

(補足というか、オマケで漫画の方もオススメありましたらよろしくお願いします)

回答一覧

2. ご返答ありがとうございました

>>1
な、なんだって、こにたん×もりもりは好物すぎて死にます、、

あなたとはいい酒が飲めそうです
べっしーの可愛さも分かっておられる様で泣

ぜひ欲しい、ありがとうございました

1. 「SEXY EFFECT 96」

はじめまして 匿名さま

もう聞いていらしたら、ごめんなさいです。

森川さん受け
ならば! 私は真山ジュン原作の「SEXY EFFECT 96」のシリーズが好きです。
「SEXY EFFECT 96」
「SEXY EFFECT 96 2 HOT STYLE」2作目
「SEXY EFFECT 96 3 LOVE SEXUAL」3作目
(熱血刑事:桐埜幸四郎)小西克幸×森川智之(検事:洲田秀一)
森川さんが、線の細いクールビューティーを演じてらっしゃいます。本当に「線が細い」んですよ! 初聞きの時、「ホントに森川さんなのかあ?」と何度もブックレットを確かめたくらいです。
小西さんの年下攻めも魅力的。「洲田さんが好き」なあまり、洲田さんにあーんなことやこーんなことをさせちゃう、淫夢(妄想ですな)を見てしまうくらい。で、その淫夢も当然収録されているんですよ(*´ω`*)
脇役の桐埜の後輩刑事役の阿部敦さんが、お持ち帰りしたいくらい、可愛いです。
新書館のCD通販サイト「クラブメール」で、まだ購入可能です。
ご参考まで。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP