答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



役名とキャストさんが同名なCD

腐美

14/03/17 15:04

回答数:8

はじめまして!初の質問投稿をさせていただきます
腐美(ふみ)と申します よろしくお願いします

早速ですが姐さん方々のお知恵をお借りしたく表題通りの質問です

役名とキャストさんが同名なBLCDをご存知ありませんか?

確か黒田崇矢さんが苗字が黒田の役があったような・・・
特に「いたしてる」シーンで艶っぽく名前を呼ばれてたりすると
なおヨロシイのです

シチュは一切不問です イタくてもグロくても近親でもショタでもアダルトでもBLCD(ゲーム派生含む)ならおkです

初質問投稿で腐れ外道なトピを立ててすみません。。

回答一覧

8. トピ主 腐美でございます

>>7 えなみ 様
レスがとてつもなく遅くなりまして申し訳ありません

『やさしいエピローグ』
ほほぅ、乙女な元ヤ!今まで経験した事ないキャラかも知れませんw
野島役の野島さんですね。いろっぽ~く「野島さん」呼びがあったりするのでしょうか!ちょっと期待です♪

『デビルズハニー』
上でご紹介いただいた作品にも出てらした吉野さんがメインで
吉野役の吉野さんみたいですねー
まだ発売は先のようですが楽しみですね

情報ありがとうございました

0

7. はじめまして、

はじめまして、初投稿失礼します。
私が思いついたものを2つ挙げます。


1.『やさしいエピローグ』
(野島渉)野島裕史×日野聡(甲田直也)
お兄さま演じる野島さん→元ヤクザ/何事にも万能/受けくんをかなり愛していて中身は乙女(笑)
ほのぼので、キュンとします!
コメディ要素もあっておもしろい1作品です。


2.『デビルズハニー』
(菅谷俊光)羽多野渉×吉野裕行(吉野巽)
今年6月発売予定なのですが、
夏目イサク先生の作品なので原作を読みました!
吉野くんは彼の高校で恐れられ問題視されている、ヤンキー?(リーダー)で
たまに喧嘩シーンが見られますが
本当はすごくいい子で、小悪魔みたいな可愛さを持つ子です!
勝手に脳内再生してしまっていますが(笑)、
よっちん合うのではないかなぁ…と期待してます。


長々と失礼致しました。
なにか思いつきましたら投稿させていただくかもです!(^o^)

1

6. トピ主 腐美でございます

>>3  お侍 様

「みづいろとぴんく、それからだいだい」
立花さん第二段ですね!そしてお相手が小西さん
保育士CPと言う事はお声のトーンはやわらかなやさしい感じなのでしょうか。。やさしいトーンの小西さん・・・
大好物ですっ!(質問の趣旨と変わってるっΣ(゚口゚;)
呼び方は『先生』のみとのことですが興味もヨダレも湧きワキです。
さっそく調査してみます

「純情ロマンチカ」
むむっ!面白そうな内容ですね
TVアニメ化など有名になった作品は手を出さなくなってしまうアングラ嗜好で「純情ロマンチカ」は未視聴でしたがチャレンジもいいかもしれない…
さっそく調査してみます

情報ありがとうございました






 

0

5. トピ主 腐美でございます

>>2  ぎが 様

『愛なら売るほど』
なんとっ!「漫画家シリーズ」の1作でしたか!!
全くノーマークでした…><
黒田崇矢さん×平川大輔さんCPの濃ゆ~い「極道スーツ」シリーズを聴いて脳みそ沸騰、鼻血噴きそう状態で「吸血鬼には~」に辿り着きちょっとおマヌケでほんわかして終わってしまってました
さっそく調査してみます!

『テレビくんの気持ち』
羽多野渉さんで名前呼びあり! (ぬぉ~!
羽田野さん攻めは「トラ兄さんとワンコさん」のみ既聴でした
ワクワクが止まりませんっ!!
さっそく調査してみます!

情報ありがとうございました

 

0

4. トピ主 腐美でございます

>>1 匿名1番さん 様

そうでした!
黒田崇矢さんが漫画家の黒田先生で編集者の平川大輔さんの血もカラダもおいしくいただいちゃうお話でしたね。
さっそく秘密の倉庫(ってか、押入れ)から発掘します

情報ありがとうございました

0

3. こちらも立花さんが立花

「みづいろとぴんく、それからだいだい」小椋ムク
保育士×保育士、3本のオムニバスの内の1本『せんせい、あのね』に出てくる受けの保育士の立花央樹を立花慎之介さんが演じられています
前半や日常場面では相手(小西さん)から『立花先生』と呼ばれていますが、色っぽいシーンでは『先生』のみになってしまいますが

あと、変化球というかトピ主様の質問とは逸れてしまいますが
中村春菊さんの「純情ロマンチカ」
櫻井孝宏さんが演じられている主人公美咲のお兄ちゃんの名前が『たかひろ』で、1巻の冒頭にお兄ちゃんを好きな小説家が妄想と実益を兼ねて書いた実名流用のBL小説を読むシーンがあり『たかひろ』があれやこれやいたされてしまうのを櫻井さん(美咲)が音読する場面はちょっと面白かったです

2

2. 思いついたもの2つ

こんばんは。
とりあえず、思いついたものが2つありましたので回答します。

『愛なら売るほど』
腐美さん、匿名1番さんが挙げておられる『吸血鬼には向いてる職業』を含む「漫画家シリーズ」の1作です。
立花慎之介さん演じる受け・藤野泉の漫画家としてのペンネームが「立花キャンディ」です。
いたしてる場面で「立花先生」などと呼ばれていたかどうかについては、ちょっと記憶していません(攻めとは高校時代の同級生という設定なので、ないかも…)。

『テレビくんの気持ち』
3カップル登場するうちの2番目の攻め・小泉渉を羽多野渉さんが演じています。
こちらは確か、名前呼びがあったと思います。

2

1. 黒田さんが黒田役


『吸血鬼には向いてる職業』
です。
面白いので私は好きですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP