答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とある本を探しています

匿名

14/03/17 01:25

回答数:2

小説か漫画はわからないですが、ドラマCD になっていて
攻めが仕事に行き詰まり自分で暗示をかけてしまい高校生のころの自分になってしまいお手伝いをしに来た受けに恋に落ちるが、「暗示が解けたとき僕達のこと忘れないで」みたいな約束をするも暗示が解けたとき攻めは忘れてしまっていて
受けの子が「忘れないって約束したのに嘘つき!」と言って泣いていたのがとても印象的でした
最後暗示で高校生になった攻めがパソコンに受けとのことをビデオかなにかで撮っておいたのをみて思い出すみたいな内容だったと思います
多分英語ぽいタイトルでした
意味不明な文ですみません
少しでも思いあたるかた情報お願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
調べてみたところ私の探している本でした!
ご協力ありがとうございます!

0

1. おそらくこちらで間違いないと思うのですが。

小説です。

きたざわ尋子さん『不確かなシルエット』ではないでしょうか。

情報で確認してみてくださいね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP