答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



褐色肌の王子様が攻めの本探してます!

匿名

14/03/10 03:16

回答数:12

はじめまして!


タイトルの通り褐色肌の王子様が攻め設定のコミックを教えて下さい!!

私のイメージだとアラブの石油王とか・・・?

褐色肌の男子が好きで、何かと見てしまいます!
オススメや、これは読んで!と言うのがありましたら是非教えて下さい!!

小説でも構いません!!
宜しくお願いします!!

回答一覧

12. 訂正いたします…すみません!

ご紹介した作品のタイトルを間違えておりました!

×『王子たちの蜜愛』→○『王子たちの蜜宴』

申し訳ありませんでした!

0

11. 王子じゃないのですが

初めまして(´ε`)ブチュ
小笠原宇紀さまのコミック「BLACK SUN 奴隷王」はどうでしょうか?
アラブものでは無いのですが....
2巻出てます、1巻は増刷されてないようで
普通に買えないのですが、中古で安く買えると思います
絵が大変美しいです
攻め(常勝将軍)がガッツリ褐色肌、黒髪、むっちゃイケメン(少しタラシですが、根は一途です)

10. 褐色、王子と聞いては黙ってはいられません!

アラブ系と王族系の本が蔵書の8割をしめている私の本棚からいくつかご紹介させていただきます!

『砂漠は罪に濡れて』
著:早瀬響子/画:実相寺紫子
※将軍×大学研究員(?)
※過去あり、すれ違い

『熱砂の王子の不機嫌な愛情』
著:矢城米花/画:陸裕千景子
※年下俺様王子×強気樹医

『砂漠の従順』
著:檜原まり子/画:水貴はすの
※王子×外務省事務官
※王子がオタク(笑)

『王子たちの蜜愛』
著:藍生有/画:麻生ミツ晃
※双子王子×学芸員
※3Pシーンアリ

『砂漠の王子と偽装花嫁』
著:早乙女彩乃/画:兼守美行
※王子×偽装結婚の花嫁
※公開プレイシーン有
※脇キャラが受けに…

『蝶宮殿の伽人』
著:佐野風結子/画:実相寺紫子
※囚われの年下王子×ある事情で巻き込まれた青年
※攻め以外との濡れ場有

『キミに異世界トリップ』
著:若月京子/画:こうじま奈月
※人虎族の王×日本人高校生
※異世界トリップ
※もふもふ…
※王子ではないですが若いので…

 以上です!まだあるんですがさすがにこれ以上長くなる申し訳ないので…他の方と同じものがあった時はすいません!
 ご紹介した作品がご参考になれば幸いです!長文失礼いたしました。

 ※ こけいし様のご紹介されていた作品、『コスプレ王子の~』以外は私も所蔵しているのでアラブ系BL好きが周りに少ない私としてはなんだか嬉しかったです!

0

9. ファンタジーアラブ系です。

褐色肌攻めさんって異国な雰囲気がしてドキドキしますよね^^
しかし私、全然巡り合えてなくて・・・。
でも、1冊だけですがお役に立てれば!

松岡裕太先生『千夜一夜の愛奴』


これに出てくる褐色肌攻めさんは、アラブにある国の王子様、という設定です。
ストーリーの雰囲気はエロとラブラブ。
主人公はやんちゃな子です。

8. 短編ですが

トピ主・匿名さま こんにちは。

昨日読みました。
緒川千世さん「ラクダ使いと王子の夜」

短編集で、お探しのものは表題作のみになりますが、まさに「褐色肌の王子様が攻め設定」です。
王子さま、というより大きな会社の御曹司かな、という気はしますが、王子さまといった雰囲気はばっちりあります。

個人的にアラブものはあまり好きではありませんが、この作品は「神!」と感じました。

既読でしたらごめんなさい。

0

7. コミックなら

『南の国の王子様』水野透子

シリーズ3作でてますが
1作目は褐色肌のロン毛リッチ王子が攻めになっておりますよ。

受けがショタなので好みにあうか
分かりませんが

6. 私的おすすめは

漫画はあまり読まないので 小説でもよければ…

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

一部、褐色…かな??? 違うかも???という自身ないものもあります。
違ったらすみません。

傾向としては攻めが受けを昔から一途に溺愛、執着系が多いです。そういうのが私は好きなので。


コスプレ王子と砂漠の喜劇 (BLスイートノベル) 7サトウ・アキオ
同級生 コメディ系 アラブもの  攻め視点

BLが大好きな腐男子の受けを大好きな攻め(主人公、実はとある国の王子であることを内緒に日本に留学中)が、
受けを落とすために、その受けが大好きだという王道アラブBL小説通りに、受けを自分の国の宮殿に拉致し、監禁、媚薬使ったり…、
途中で、「セリフ間違えたけど、まあしょうがない」 みたいな従者とのやりとりもあり、
うまく説明できないですが…とにかく面白いです。アラブもの好きな方はぜひv


灼熱の誓約 (ローズキーノベルズ) 早瀬響子
主×従  同級生  健気受  幼馴染  アラブもの 俺様攻

砂漠の淡雪 (ショコラノベルス・ハイパー)  美郷ほのか
年上攻  健気受  幼馴染  アラブもの  兄×弟(義理) 俺様攻

砂漠の花嫁 (ショコラノベルス・ハイパー) 綾乃カナ
年上攻 総受 記憶喪失 アラブもの 俺様攻

灼熱に濡れた花嫁 (シャレード文庫) ゆりの菜櫻
再会 年上攻  健気受 すれ違い ヤンデレ攻  俺様攻 アラブもの

砂楼の囚われ人 (ショコラノベルス・ハイパー)  松幸かほ
同級生  幼馴染  再会  俺様攻  アラブもの

100億ドルの花嫁 (プリズム文庫)  真宮藍璃
同級生 再会 ツンデレ受 アラブもの 俺様攻

熱砂の執愛 (アズ・ノベルズ) 桂生青依
同級生 健気受 再会 アラブもの

皇子の虜囚 (ショコラノベルス・ハイパー) 弓月あや
主×従 年下攻 幼馴染 健気受 アラブもの



あと
アラブものでもなければ、王子でもなく 執事ものですが、

エリート執事を飼い馴らせ! (白泉社花丸文庫) 響高綱
年上攻 従×主
褐色攻め設定です。おすすめです。

0

5. 王子様じゃないんだけれど

初めまして。
私もアラブ物が好きで、アラブっぽい表紙を見ると気になるんですが、褐色の肌(トーンとかで褐色の感じが出ている)となると意外に少ないような気がします。
アラブの衣装は着ているけど、肌の色は白というのが結構あるような気が…。
以下に挙げてるのは褐色の肌の攻め様が登場する作品なのですが、環さんの作品以外は攻め様が王子様じゃないのですがすみません。

・ホームラン・拳さん 「空中庭園」(攻め様は良家の一人息子ですが王族ではありません)。

・あおいれびんさん 「小さな星の王子様を。」(攻め様は大金持ちみたいなんですが、受け様が王子で真っ白な肌)。

・池玲文さん 「No.99:人間玩具」に収録されている短編「王と魔神と魔法使い」(タイトルからも分かる通り魔法ファンタジーもの。攻め様が褐色ですが王子様でなく王様。ただこのお話自体はとても短いです)。

環レンさんも何冊か描かれていますが、内容がうろ覚えで…。王様だったか王子様だったかはっきりしません。^^;

0

4. No Title

ちるちるの検索、フリーワードに『アラブ』と入れると色々出てきますよ~。

検索してみてあらすじなどを見てみてはいかがでしょうか?

自分に合ったのがあるかも知れないですよ~
いいのが見つかるといいですね。

3. 思いついた王子様だと

ヒマワリソウヤ「砂漠的熱愛事情」
藤河るり「千夜一夜ロマネスク」
褐色肌だったと思うのです。
違っていたらごめんなさい。今は手元にないので。

2. 小説ですと

匿名さま

アラブもので褐色肌と言えば
水月真兎 さん「冷たい砂の虜囚」シリーズものですね。
戦うシーンも多めで、アラブ的王道ストーリーに飽きてるなら是非!!

あと絵柄で言うと蓮川愛さんが挿絵をされた
「誘惑者の恋」のアシュラフとかカッコいいですよvv

ですが匿名さまの文章見ると王子様・男子とかやはり若いキャラがいいのかな???
そう考えると今回のキャラは少し年齢が↑なような(^^;)



snowblackさまのオススメ私も大好きです!!
最後迎えに来てくれて本当に良かった(涙)

0

1. その名もズバリ

山中ヒコさんのコミックで、『王子と小鳥』。
アラブの王子さまが攻めです。

個人的には、切なくて大好きなお勧め本です。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP