答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ヒマだからしりとりでもしようぜ~

匿名

14/03/08 10:36

回答数:8


はい、いきますよ!

回答一覧

8. 中途半端で止まったんでもう1回


姉ちゃんがじっと俺と友人の行動を逐一チェックしているのだが、もしやこれは腐女子

次【し】どうぞ!

7. いくわよ~


さっちゃんはね、斎藤くんって言うんだ、ホントはね。

次【ね】どうぞ!

6. 何でもありしりとりだから参加待ってる


抱いても抱いても足りない、そうさ俺は絶倫さ

次【さ】どうぞ!

5. じゃ、何でもありで

ネコでもワンコと来たもんだ

「だ」か「た」でお願いします。

4. No Title

>>3

SMには愛があるんだからね。

次の方、【ね】でよろしく!

3. 【け】


ケンカップルが壁ドンしている姿に萌え

次【え】どうぞ!


ルール説明
なんでもしりとりで繋げていけばオッケーです。

2. 逆だとしりとりにならないので(/- -)抗議なしでお願いします(__)

>>1
ルパン×大介

1. 私を誰かかまって


ビーエル

次のひと【る】でお願い。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP