答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



眼鏡をかけると美人になる

匿名

14/03/02 03:03

回答数:2

以前読んだ漫画を探しています

眼鏡をかけると美人になる、という設定のある話を知りませんか?
絵ではどっちにしろ美人だった気がします。
おそらく短編で、コミックの三番目らへんに収録されていました。

有名な作家さんのコミックだと思います。
検索しても出てこなくて…

情報が少なくて申し訳ないです。

回答一覧

2. それです!

>>1
それです!!
わー!好きなシリーズのコミックの短編とは盲点でした。
すごくすっきりしました。
読み返してきます。
本当にありがとうございます!

1. かまってほしいの

かな?

桜賀めい先生の「ワルイコトシタイ」に収録されている短編です。
普段は合わないコンタクトで目つきが悪い男の子が、
眼鏡に変えたら美形に化けた…という設定です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP