答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BL本の 処分の 仕方は?

jon

14/02/11 17:37

回答数:3

BL漫画や、BL本、溜まりすぎます。
処分わどのように、してますか?
そのままは、捨てずらいし 新聞回収は、持っていきません。

book-offは、悲しい気がします。

回答一覧

3. ありがとうです。

>>2
ヤフオクとか、した事ないですけど、
がんばってしてみます。
月刊誌も、買うので すぐ、溜まりまくりです。
金額ではなく手放す辛さが,色々な、面倒くささで、
まぎれる気がします。。^^:

0

2. ヤフオク!

読み終わったら、ヤフオクにあっぷ。
ただ、写真とったり文章書いたり手間なので、面倒な時は、みかん箱2ケース分くらいたまったら、そのままヤフオクに出します。
だから、私のクローゼットは本だらけ。

恥ずかしくないので、いいですよー。
ブックオフとか、実店舗に持って行くと、ああいうお店って夜間も電気つけたままにするから、すぐ焼けるんだよね。上の背の2センチくらいが。
大切に読んでたのに、帯とか破棄されちゃうの嫌だし。

2

1. 私は

私は何の迷いもなくブックオフに持って行って売りますね。エロいのはちょっと売るのに抵抗があるけれど、BLコーナーに行ってみればエロい作品もあるから他の人も売りに来ているから私だけじゃないからって思ってるし。
それで売ったお金で新しいBLの本を買ってます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP