答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



主従モノ 従者×主人

匿名

24/10/25 15:20

回答数:5

主従モノで、従者×主人が読みたいです。受けがショタだと尚いいです。

回答一覧

5. No Title

異国の年下王子に求婚されて困ってます|merorico
└正確には?直接的には主従ではないのですが、、、
攻めが外交官で受けがその国の皇子です
出会いはショタ時代から始まります

雷々来世|野白ぐり先生
└転生モノなのでちょっとお求めと違うかも知れませんが、、、

その世のどこか、蒼天のゆりかご|鯛野ニッケ先生
└続きモノでシリーズで言うと3巻目のお話しです

踊る阿呆と腐れ外道|あかねソラ先生
└攻め受け以外の関係もあります、、、お気を付けて
若干ショタ要素あるっちゃありますが、お求めとは違うかも

わが美しきヴィクター|鹿島こたる先生
└ショタ要素無しです、、、

シュガードラッグ 2/3|頼長先生
└変則主従です 主従と言うか立場的には上司と部下ですがどう見ても「主従」なんです、、、あと、、、3人モノですので地雷であればスルーして下さい

囀る鳥は羽ばたかない|ヨネダコウ先生
└余りにも有名作且つ主従というかヤクザがメインですが、、、
あと、ショタ要素全くないです

お求めとは違うかも知れませんが良かったらチェックしてみて下さい

4. No Title

恵庭/絵歩先生 5人の王

小説、コミックがあり、私はコミックしか読んだ事がないですが…。

受けの見た目はショタに近いかと思います。

3. No Title

>>2 すみません!
全て逆でした…

こちらです↓
『三度の揚げより君が好き』和泉棒子先生

少しショタ
『王子の婚活』ヒサオ先生
『0パーセントの花束』三上志乃先生

2. No Title

『野ばらとプリテンダー』カモバーガー先生
『皇帝と宦官』日野晶先生
『ボクの旦那様』直野儚羅先生

こちらもよろしければ♪

1. No Title

蟷螂の檻 彩景でりこ先生

過去の回想シーンは受けがショタです。
今シーモアで1巻無料です。
既読でしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP