答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



オススメ作品を教えてほしいです

しょうち

24/10/22 15:23

回答数:4

おバカ受けや、攻めがほだされる系などが好きです。

・好きな受け
おげれつたなか/ネオンサインアンバー・恋愛ルビの正しいふりかた
文川じみ/かわいいおバカくん
博士/エロ漫画家とアシスタントくん・犬も歩けば恋がはじまる
奥山ぷく/カラメル
しっけ/セックスドロップ
秋平しろ/巣箱の王子様

・好きな攻め
鮎川ハル/それに名前をつけるなら
蔓沢つた子/新妻くんと新夫くん

こういった系が好きな人にオススメな作品はありますか??よかったら教えて頂きたいです。

回答一覧

4. No Title

>>3 お返事遅くなり、すみません
私も雑食で、最近では『そんなに言うなら抱いてやる』の小っさ!にキュンキュンし
『レムナント -獣人オメガバース-』で其々の立場になると考え方も様々になると身につまされ
『ハッピー・デスティネーション』のホラー感ある究極愛も好みです

でも敢えておすすめしますのは、ちるちるでも読者数少なくさみしいのですが良作だと思う作品✨️

『蕾』あがた愛先生 (ふたりあそび より好き)
『ロング・ディスタンス・ロマンス』日月ニチカ先生
『瞬間シグナル』せがわ奈央先生
『モラトリアムリミット』仁乃先生
『初恋リメイク』吹浦ハギ先生

短編から一冊分までありますが、共通するのは受け側の心情からではなかなかわからない、攻めの本音が何度か読み直して「…!なるほど」となるあたり好きです
よろしければ♪

3. ありがとうございます

>>2
わー!!!奥山ぷく先生のカラメルご存知だなんて!私もすごく嬉しいです…!

色々教えて下さってありがとうございます。さっそく、とりあえず2冊くらいと思いヒズリトルアンバーと純情で何が悪いをポチりました!

ちなみに、匿名さんが個人的におすすめしたい作品や大好きな作品などあれば教えて頂けませんか…??
完全雑食で地雷ゼロなので、なんでも大丈夫です!!

1

2. No Title

それに名前をつけるなら カラメル
大好きな作品見つけて嬉しくなりました!
私のおすすめはー

✠ほだされ攻め
『ヒズ・リトル・アンバー』ナツメカズキ先生
『FANGS』ビリー・バリバリー先生
『恋も過ぎれば』上田アキ先生
『純情でなにが悪い』冬縞しぐれ先生
『俺たちは恋人に向いていない』弘川コウ先生

✠おバカ受け
『スイセイを追う』狼森圓先生
『セフレ、やっぱなしで!』紅先生
『寡黙な親友がただのムッツリでした』GO毛力先生
『妄想ラブハラスメント』なりた晴ノ先生
『とろとろ秘湯で恋、はじまる。』南国ばなな先生
『うみのお城』蜂煮先生

1. 追記

好きな攻め、akabekoの蜜果を書き忘れていました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP