答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



鬼畜、SMもの探しています

匿名

14/02/07 19:50

回答数:13

鬼畜攻め、SMものでおすすめはありませんか?
痛い愛が好きなのです..
ハッピーエンドでなくてもよいです。
小説でもコミックでもかまいません。

好きな作品はGuilt|Pleasure著 In These Words です。


マニアックで申し訳ありません。


回答一覧

13. これもどうですか?

コミック
松本ミーコハウス「美しい野菜」

小説
いとう由貴「秘密」

小説
夜光花「跪いて、永遠の愛を誓う。」

趣味に合うといいのですが。

12. あ、間違えてました

>>11
ご指摘ありがとうございます!
きちんと調べなおしたら鈴井さんの作品でした
すみませんでした(^^;

0

11. 横入りすみません。

8番cherryさんが挙げられているのは
鈴井アラタ「性愛隷属エクスタシー 」ではないでしょうか。

ちるちるって、1字でも違うともう検索できませんからね…

これだけではなんですので、SMと言って私が思いつくものを。
ただ、痛くはないかな。

秀香穂里「誓約のうつり香」

SMはSMなんですが、ちょっと方向性は違うかもしれません。お好みに合わなかったらすみません。

10. No Title

>>8

ちるちるで作品名、作者名ともに検索したのですがヒットせず...
気になるのですがもしかして絶版なのでしょうか..? ぐぬぬ..


9. No Title

>>7
チェックしてみたら猟奇的な雰囲気漂う作品で気になりました。
ガチ監禁好物です。

ありがとうございました!

8. さすがにIn These Wordsよりは緩いですが…

私が読んだなかで良かったのは
鈴木アラタ作
性愛隸属エクスタシー です
鬼畜というよりSM が強い作品です(*´∀`)

0

7. 小説でしたら

鬼畜もの、監禁・陵辱ものでしたら、
秀香穂里先生の
堕ちゆく者の記録
黒い愛情
をおすすめします。
SMというより、監禁・鬼畜の要素が強い作品です。

0

6. No Title

>>5
商業誌に手を出したのは最近なので、あまり詳しくないのです。
貴重な紹介ありがたいです。

上記二つは、読んだことないです。
特に木原作品は、「箱の中」を読書中なので気になりますね。

ありがとうございました。

5. 有名作品なので読まれてるかも

小説
木原音瀬『FRAGILE』

コミック
水上シン『愛玩少年』

コミック
池玲文『NO.99:人間玩具』

他にもあるけど取り敢えず思いついた3作品書きました。

4. No Title

>>3

オタクの俺が~は読んだことあります。鬼畜度は低いですけど変態マニアックプレイで楽しかったですね。

榎田尤利さん、名前はよく目にするのですが読んだことはありませんでした。これを機に手を出してみたいと思います。

ありがとうございました!

3. 鬼畜とSMなら

小説
榎田尤利「Blue Rose」

丸木文華「オタクな俺がリア充社長に食われた件について」

ソフトSMでハッピーエンドですが。
鬼畜(変態)です。

2. No Title

>>1
反応遅くなってしまいすみません。
検索してみたところ好みの絵柄でした。ぜひ読んでみたいと思います。
ありがとうございました!

1. コミック

小野塚カホリ
【花】【美剣士】【美少年】

痛く、物悲しいけど、美しい話です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP