答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



漫画が思い出せません!

匿名

24/10/22 10:44

回答数:4

漫画を思い出せません…。

主人公はマンションだかアパートに住んでいて、ご近所さんのイケメンともう1人の男の子(誰の友達だったか忘れました…)ことをカップルだと思っていたら、両方主人公のことを好きだったという漫画です!

推しカプが両方自分のことを好きだったみたいな感じだった思います!

覚えてなさすぎて、タテヨミ漫画とかかもしれません…
有識者の方、よろしくお願いします!!

回答一覧

4. No Title

>>3
おおっ見付かって良かったです。
こちらの質問のおかげで私も読み返してたとこです(*´艸`)

3. No Title

>>2
うわあああああこの作品です!!!!
両方から好かれるのは脳内で改変してました(;_;)‼︎‼︎‼︎
本当にありがとうございます!これで読み返せます泣泣

2. No Title

>>1
あっすみません(>_<)
2人とも自分が好きなのか。
なら違いますね。

1. No Title

『俺が主役なわけがない』ほとなか先生

⬆こちらの作品どうでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP