答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



実は激重感情抱いている攻め

匿名

24/10/20 15:47

回答数:4

普段受けのことなんて特に何とも思っていませんよって感じでドライなのに、実は受けに対してあり得ないくらい重い感情を抱いている、みたいな攻めのいる作品を教えてください!
できればむっつりしてるストーカーみたいな感じではない攻めが良いです...!

回答一覧

4. No Title

俺たちは恋人に向いていない/弘川コウ

読了済みでしたら申し訳ございません。
隠れ激重攻めワンコ受けです。
絵柄もストーリーも良くて大好きです^^
よければ調べてみてください!

3. No Title

『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生

『その世のどこか、蒼天のゆりかご』鯛野ニッケ先生
(その世のどこか、地図にない国→その世のどこか、常夜の楽園 を読んでからの〜蒼天のゆりかごで激重萌えします)

『私とあなたの馴染みの関係』腰乃先生

『スイセイを追う』狼森圓先生

『アンデッドパピー』さきしたせんむ先生

『石橋防衛隊(個人)』ウノハナ先生

こちらもよろしければ♪

2. No Title

>>1
他のトピに答えてこちらにも当てはまるかな?って思いました。

篠崎マイ先生 やましい恋で侵したい

1. No Title

煙かぶり先生 軽率にBLしたら彼氏ができました

こちらはどうでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP