答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けに対して意地悪な幼馴染親友攻め

匿名

24/10/20 13:50

回答数:6

受けのことが好きなくせに、受けに対して意地悪で悪友みたいなポジションの幼馴染親友攻めが大好物です。
受けは攻めの好意に気づいておらず親友だと思っていると尚美味しいです…!!

心当たりのある作品がありましたら教えてくださると助かります!!

地雷: オメガバース、総受け、NTR

注文が多くなりましたが回答していただければ幸いです。よろしくお願いします><

回答一覧

6. No Title

>>3
スモーキーネクターは本当にめちゃくちゃ好きな作品なんですけど、意地悪な幼馴染親友攻めに直撃してることに今気がつきました…
受けも攻めのことを親友として信頼してるのが大好きなのですが、スモーキーネクターは本当に良かったです…!!

ヤギとオオカミの発情事情の方は未読なので、読んでみようと思います!!ヤギのキャラデザがめちゃ癖です…!!回答ありがとうございました^^

5. No Title

>>2
はちゃめちゃに性癖にストライクかましてきそうな作品です!!ありがとうございます!!

攻めが親友ポジでうだうだしてたら…って展開大好物です(NTRは地雷ですが…)
素敵な回答ありがとうございました。

4. No Title

>>1
沢山の回答ありがとうございます!!
「猫とキスは魔法でほどける」は既読ですが、その他の作品は読んだことないので読んでみようと思います。

好きなくせに素直になれなくて、うじうじと親友ポジで悪ふざけばっかしてる情けない攻めが大好物なので「僕らは嘘に気づかない」は性癖ドンピシャの予感です!!!

3. No Title

ヤギとオオカミの発情事情 ときしば先生
スモーキーネクター ミナヅキアキラ先生

こちらもそのような感じです。

2. No Title

青葉くんのシークレット・バージン(藤峰式先生)

1. No Title

『僕らは嘘に気づかない』らくたしょうこ先生
『放っておいて春名さん』あずみつな先生
『王様と狩人』彩月ユリィ先生
『いじめっ子と泣き虫くん』佐倉リコ先生
『猫と魔法はキスでほどける』玉川しぇんな先生
『イッて終わりなわけがない!』こめおかしぐ先生
『六と類』水曜日先生
『きらいなやつ♂に告られました。』木村きむ先生

意地悪だけど早めにくっつく作品もあるので確認してみて下さい
よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP