答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けは童貞だけど攻めは卒業済みの漫画

匿名

24/10/19 23:40

回答数:2

タイトル通り、受けは童貞(処女)だけど攻めは卒業済みの漫画を知りたいです!

追加であったらいいなと思う設定が
・攻めは受けを溺愛。童貞だったけど受けを傷つけないように勝手に卒業しちゃう(悪いと思ってない)
・攻めは女で卒業◎(男でもオススメあれば◎)
・受けは童貞じゃなかった攻めに少し悲しむ(嫉妬)
・攻め元ノンケ

回答一覧

2. No Title

>>1
あとこちらも。

椿先生 星つむぎの花嫁

どちらも受けを傷つけないように、と童貞を卒業した訳ではないですが良かったら是非。

1. No Title

全部は当てはまらないのですが、

篠崎マイ先生 やましい恋で侵したい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP