答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



金髪(茶髪)わんこ×黒髪ツンデレの漫画

れもんちゃんの孫

24/10/19 19:19

回答数:7

タイトルの通りの漫画を探しています。
良ければご回答お願いします!!

回答一覧

7. No Title

『キスだけじゃガマンできない』
電子コミックだけだったかもしれませんが2巻完結。
金髪一途ワンコ×訳あり黒髪美人の高校生カプです。

6. No Title

王道なのですが、未読でしたら是非…!

幕が下りたら僕らは番 ざらめ鮫先生

金髪×黒髪、オメガバースでアイドルの話です

5. No Title

『フェロウメロウ』ゆいつ先生
『抱かれたい男1位に脅されています。』桜日梯子先生
『インサイドフルブルーム』久喜わかめ先生
『アイドル様がリア恋するな』オカカ先生
『俺のいとしい怪人R』加藤スス先生

こちらもよろしければ♪

4. No Title

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 あらた六花先生
カスタマスカレード! 瀬戸うみこ先生

こちらも有名作ですが。攻めは茶髪です。
既読でしたらすみません。

ちるちるの超詳細検索で、
攻め:✔︎ワンコ ✖︎黒髪
受け:✔︎ツンデレ
で検索すると探しやすいかと思います。

3. もう王道作品に数えられるかもですが

伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 / ととふみ先生

こちらもまさしくだと思います◎

0

2. No Title

>>1
鈴丸みんた先生 キューピッドに落雷

こちらも金髪ワンコ×ツンデレ黒髪カップルかもです。

1. No Title

ひとまずこちらを。

酒渼ゆず子先生 ダズリン スマイリードッグ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP