答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



盗撮や盗聴に動じない受け

佐藤。。

24/10/18 00:13

回答数:6

攻めの盗聴や盗撮を知っても動じない、寛容(?)な受けが登場する作品があれば知りたいです。
攻めが感情をあまり表に出さないタイプで、露骨なストーカーでないほうが嬉しいです。

小説や漫画など形式は問わない(商業でなくても大歓迎)ので、詳しい方は教えてくださると嬉しいです!

回答一覧

6. No Title

『きみへの好きが止まらない』さがみしか先生

こちらもよろしければ♪

5. No Title

しょうがないけど愛おしい ななつの航先生

こちらも初めは驚いてましたが、その後は寛容な感じでした。長めに試し読みできるので、よろしければ。

4. No Title

恋病スキャンダル
さきしたせんむ先生

いたれりつくして!
※ヤンデレひとつ屋根の下収録 赤根晴先生

でふくれる君の腹
※あのこはソレを我慢できない収録 日塔てい先生

ヤンデレと図太い受けで揃えてみました。

3. No Title

>>2
読まれてましたか。盗聴を利用して攻を煽るの良かったですよね~。

鳥葉ゆうじ先生の『合法的偏愛ストラテジー』も攻がGPSと盗聴器を付けて、受はそれを知ってもあっけらかんとしてました。

2. No Title

>>1
ちょうど読んで、似た作品を知りたくて質問しました!

0

1. No Title

最近だと沖田有帆先生の『ないまぜな熱情』とか読まれましたか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP