答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



傲慢俺様攻め × 地味平凡受け

匿名

24/10/17 19:07

回答数:5

タグでも色々検索しているのですが
ピンとくる作品がありましたら
教えていただけるとありがたいです!
(小説、漫画どちらでも大丈夫です!)

回答一覧

5. No Title

『ギャングの飼い方』秋久テオ先生
『鈴木と王子の千夜一夜』イノセ先生
『理解できない彼との事』碗島子先生

こちらもよろしければ♪

4. No Title

>>3
すみません、持ってます、です。

3. No Title

小説が原作でコミックの方を待ってます。

南十字明日菜/樋口美沙緒先生 愛の巣へ落ちろ!

2. No Title

鮫は桜に恋をする 涼先生
過剰妄想少年 ぴい先生 
路地裏プッシーキャット 鳥葉ゆうじ先生
夜画帳 Byeonduck先生
最低な男の腕の中 北野仁先生
酷くしないで ねこ田米蔵先生
GAPS 里つばめ先生
スニーキーレッド たなと先生

攻めが俺様傲慢で、受けが「地味・平凡」タグがついてないけど地味平凡気味な作品です。
よろしければ。

1. 小説です

ピンときました!
宮緒葵さんの「忘却の月に聞け」
そりゃあ傲慢俺様なんですよ、でも一途です。
でも受けは美人だったかも…。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP