答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



好きな受けの喘ぎ声について

かりおぺ

14/02/07 03:25

回答数:11


好きな受けの喘ぎ声ありますか?

この間 "…ひゃんっ!!" と受けが、喘いでいて1000年の萌えも冷めました。というか、萎えました…。

ということで、好きな喘ぎ声、嫌いな喘ぎ声について皆さんの意見を拝聴させて頂きたいです!!

わたしの場合は
"…は…ぁん…ぅんぅ…
って感じが好きです笑。堪えてる感じが好きです。

回答一覧

11. いいですよね~抑えたあえぎ声(≧▽≦)

おこんばんは~
楽しそ~な話題なので、お邪魔いたします~


私も、ひゃんとかあんあんとか
女性ぽいのはヒキますね~即ドナドナかな☆
いや、男らしすぎるのも無理ですが。

みなさんの、言われてるあえぎ声、
私も好きです~(*ノ▽ノ)

それプラス…





あ ←挿入中

あっ

ああっ… ←全部入ったとこ

↑で、首をのけぞらして、そこに攻め様がキス

とか、

声出せないシチュの時
自分の腕をかんで、

ん、んっ、んっ…

んで攻め様が
「噛むなよ、あと、残る」

っていったりなんか
もーもーもーーー好きです!
大好物ですっ☆

あ、あと、

初めての時は

い、…痛っ…

って
『小声で』、ぜひ言ってほしい(# ̄* ̄#)

ですな!


なんかあえぎ声じゃないのも含まれてしまいましたが(笑)

3

10. ( ´艸`)

>>8

文章にとてもそそられました。
挿入時に~以下ステキです☆
想像を掻き立てられました。

やたら喘いでいるのを見ると引くほどではないけれど元気だな~とは思いますね。
私も耐え忍ぶ感じが好きです。

セッの喘ぎ声はワッショイ
とある女史がおっしゃっておりました^^
気分を盛り上げているんですよね、元気な受けはきっと!

9. 気持ちよさ。


あえぎ声単体で考えることがあまりないかもしれません。
作風によりけり、って感じですかねぇ・・・・^^!

かわいい受けなら ひゃん! とか言ってても全然
萌えますね~!
ショタについては私はBLとショタは分けて考えているので
コメントは控えます^^(もちろんショタ大好きですw)

大の大人の、しかもわりと青年っぽいタイプなら
「う・・うぐぅ・・」みたいに口を開いてあえがないようあえがないようにしているのや
「ふっ・・・」のように息だけ、ってのも雰囲気があっていいと思います^^

0

8. キスで漏れる声

私はよくBLCDを聴いていて、好きな声優さんは鈴村さんなので、漫画や小説を読んでいるとついつい鈴村さんの声に変換して妄想しながら読んでしまいます。

なかでも、挿入時にキスで口を塞がれながら突き上げられるときの声がすごく好きなので、「んっ!…んんっ!…ぅんっ!」という感じがお気に入りです。
そして、マニアック過ぎですが、そのあとに唇が離れたときの「っ…ぐふっ」という息が漏れる声が本当に上手だな~と(笑)

逆に苦手なのは、喘ぎ声とはちょっと違うかもしれませんが、最中に「ち○こ」とか「ち○ち○」とか、局部の名前を言われるとちょっとやだなぁと思ってしまいます。

7. 6のつづき

受けが
「うおおおおぅ、いいぞ、いいぞー」
と大きな声で吠えるような喘ぎ方。
積極的な元気な受け(まるで攻めを逆に犯しているような)
明るくていいけど
笑ってしまいます。

わかりにくい書き方ですみません。

6. 声を抑えてるのがいいかなあ

フランス書房のような
「うおおおおぅ、どうだ、どうだ、ここがいいのだろう」
みたいのが
すごく引くんだよねぇ。
相手のことを思いやってあげている感ゼロ男(自分勝手男)
すごく引く。

5. 極端な「ひゃん」は好き

女っぽい、もしくはショタっ子の「ひゃんっ」は可愛くて好きです。

あるいは極端に髭熊ガチムチさんの「ひゃん」はギャップ萌えに

4. 凄くお気持ちわかります

こんにちは!
お邪魔致します♪

私も「…ひゃんっ!!」はどうなのかなって思ってしまいますw
特に私はショタ系が苦手なので
あまりそういう作品を読まないようにはしているのですが
大人同士の絡みに「ひぐぅ…!」とか出てこられると
スーッと何かが引いていきます。

でもそれぞれのお好みでしょうから、
「“ひゃん”がたまらん!!!」
という方もいらっしゃるでしょうね☆

ちなみに好みの喘ぎは、
皆さんがおっしゃっているような感じが私も好きです!!
中原一也さんの「んぁ……っ!」とか大好きですよ♪

失礼致しました!

1

3. 抑えた方が

それなりの歳だったらちょっと「ひゃんっ」は・・・(笑)
純情な初めての子、或いはちょいショタっ気のある子なら「ひゃんっ」もイケなくもないですが。

私も抑え気味の方が好きです。
"ん…くぅ、…は、ぁぁ!"とか。
私事ではありますが、その後に攻が
「何我慢してんの。○○の可愛い声聞かせて?」
とか言うのが好きです。鉄板ですね(笑)

1

2. むしろ押さえろ。

必死で快感に声を押えてる方が男っぽいなーと思います。

でもまぁ…リアルゲイさんはけっこうあんあん喘いでいるもんなんで、何を叫ぼうがそんなもんかなぁともおもいます。

本来声が出る物を
「男は女性相手には声を頑張って押えてる」
がきっと正解なんでしょう。

村上左知さんの本で元々受けだった攻めが
「俺の方がアンアンうるさくてごめん」
と謝っていますが、たぶんこの考えですね。

1

1. 男らしく!

"ひゃん"は引きますねー(笑)笑ってしまいました!

嫌いなのはあんあん喘ぐ感じです。超萎えます(笑)
「それはBLに求めてないから!BLとは男同士だから!」
と言いたくなりますね(笑)でもそれが好きな方もいらっしゃるんでしょうね...

私の好きな喘ぎ声は
"はぁ...く、...ぁあ!"
とかりおぺ様と同じく、堪えてる感じがいいです。また、声を出してもあくまで男性らしい自然な感じが好きです!
でもうおおおおお"!!!みたいな喘ぎは好みではないです(笑)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP