答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBLを読みたいです(断髪トピ)2

晃子

24/10/12 03:42

回答数:4

前トピのトピ主さんがトピの最後に「全然募集中」だとおっしゃってて20日間が過ぎましたので、横からで恐縮ですが個人的に好きなトピだったのもあり、次トピを立ててみました。
前トピの匿名3番(トピ主)さん、本トピでもご自由に返信なさってくださいね。
以下本文:

「私は断髪系の小説、コミックが好きです。
断髪ではなくても少しのイメチェンや髪を切るといったシーンがあるものも好きで特に
僕のバーバーへようこそ(槌野きゆ先生)
勇者のはさみ(櫻川なろ先生)
嗅ぐな触るなキスするな (ヒサオ先生)
などが好きです

もしよろしければこのようなものでおすすめというものがあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!」

前トピ:
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20640/

回答一覧

4. No Title

アンマッチング・ハートビート 琢磨先生
その肌の熱さをおぼえてる ジョゼ先生

前のトピも見たつもりですが、もう出ていたらごめんなさい。
どちらの断髪シーンも美容師側の感情がとてもいい!

3. No Title

トピ立て、ありがとうございます!
私も前回のトピで「断髪」を気にするようになってしまってw
気にすると見つかる!という法則?現象?なのでしょうか、、、読む作品読む作品で見つけてしまってはあのトピ主さんにまたお知らせしたいなぁ~って思っていたので立てて下さって嬉しいです

前置きが長くなってしまいましたが追加で作品、置いていきます!

学ランの中までさわって欲しい その先 2|登田好美先生
└先日完結となった巻です
お互い切り合うというエモシチュでした

恋する暴君|高永ひなこ先生
└急に思い立って今、一気読みした作品なのですが何巻にあったか忘れてしまった…メモ残しておけば良かった…けどどこかの巻にありました!

他にもあったけど思い出せない。。。!
またあれば寄らせていただきます!

2. No Title

トピ立てありがとうございます!
楽しいですよね。

前回お伝えしてなかったので是非こちらも。

山下街先生 あした愛かもしれない 2巻

確か前トピにもなかったはず…?
あったらごめんなさい。

また思い出したらちょこちょこ寄りたいです。

1. 断髪シーンはないですが

・三ツ矢凡人さん「シロップ+」

受けも攻めも髪が短くなります。
「シロップ」の続編なので、ぜひ無印から読んでみてください。
「+」の方を読んでやっと、この作品の真の素晴らしさがわかりました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP