答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



腹黒策士攻めを探しています

kanamekkk

14/02/05 10:58

回答数:9

腹黒策士攻めが欲しくてたまりません。可愛い系よりかっこいい系が好きです。
受けを落とすためにいろいろと巧妙な手回しをしていたり、心情描写や行動に受けへの独占欲が現れているといいです。それでいて自分のものになったら可愛がってると最高です。

難しい探し物ですが、いろいろ教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

9. お礼

>>8

紹介有り難うございます、それからお返事遅くなって申し訳ありません!
早速読ませていただきました〜お兄さんの腹黒っぷりがなんともいえず最高ですね! ありがとうございました!

0

8. 腹黒策士攻めといえば

思い浮かんだのが宮緒葵さんの
「 悪夢のように幸せな」です。
私にとってとてもインパクトのあるお話でした。

7. お礼

>>2
わーいいっぱいありがとうございます! インターネットで色々探すの楽しかったです♪ とりわけ意地悪しないでお兄ちゃんがかなり面白そうだと思ったので早速ぽちってきました。今から楽しみです。

>>3
おお、腹黒策士いいですよね……! なかなか同士が周りにいなかったので嬉しいです〜^o^

1

6. お礼

>>1
ありがとうございます! 攻め様がオールバックで個人的にものすごく好みできゅんとしました! 黒いの大歓迎ですありがとうございます!

1

5. No Title


トピ主さん、もう一回だけお邪魔します

>>4 こけいしさん

別トピで
「もし私の回答したものが気に入らなかったら、
無視したり、
迷惑だから回答するな とか、批判のコメント遠慮せずに
してください。」
って言ってたので、親切のつもりで書いてみたんだけど

それと、HNのある人には関わらないってことだったから
匿名で書きました

せっかく役に立つこと書いても
長くて読みにくくて読んでもらえなかったら
気の毒だって思っただけ
うるおぼえって勘違いしている人も多いし‥‥‥

役に立ったボタンだって押したし
こうしてもらえたらうれしいって友好的に書いたつもりだけど
気に触ったみたいで、ごめんなさい
もう二度と関わりませんから、忘れてください

それでは、お邪魔しました





4. 質問に関係ない回答は質問者様に失礼です!

>>3

誤字常習犯なので、そこは謝ります。


長すぎると思うなら、私の回答は見なくて良いです。

絶対全部読めとも、強制はしていません。


読むのが長くても参考にしたいと思う方だけ最後まで読んでいただければいいので(笑)。


私宛のメッセージは、こちらの質問には全く関係ないので、
できましたら、今後個別にメールでお願いします。


ちなみにこの書き込みこそ個別でやれ!と いわれそうですが、
匿名さんなので、こちらしか返す方法がなく…、

質問者様および、見ている方、申し訳ございません。


お邪魔しました。

2

3. No Title


トピ主さん、
腹黒策士はこのみなので、参考になるトピありがとう

>>2さん

きっと役に立つ情報なんだと思うけど
長過ぎるからもうちょっと短く書いてもらえたらうれしい

あと、うるおぼえじゃなくてうろおぼえだよ


2. 私的おすすめBL小説

条件にあいそうな私的おすすめBL小説


あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

また、一部うる覚えのものもあるので、ちがったらすみません。


意地悪しないでお兄ちゃん (白泉社花丸文庫) 小中大豆 
兄×弟(義理) すれ違い 再会 正体バレる系 年上攻

旦那様は恋人を拾う (白泉社花丸文庫) 間之あまの 
年上攻 健気受 すれ違い 主×従

あまい愛をあなたが (リリ文庫) しみず水都 
ヤンデレ攻 兄×弟(義理) 年上攻

溺愛貴公子とうそつき花嫁 (クロスノベルス) 真船るのあ 
年上攻 再会 幼馴染 女装 すれ違い 健気受

花嫁なんかになるもんか (ビーボーイノベルズ)水瀬結月 
年上攻  すれ違い 俺様攻

敏腕社長の甘い罠 (アズ・ノベルズ) 桑原伶依 
年上攻 健気受 すれ違い

ドクターの甘やかな報酬 (角川ルビー文庫) 早乙女彩乃 
同級生 再会 俺様攻

最強凶の男 (シャレード文庫) ゆりの菜櫻  全3巻
同級生 ヤンデレ攻 ツンデレ受 コメディ系 総受 俺様攻

派遣ペット (ガッシュ文庫) 高峰あいす 
年上攻 従×主 俺様攻

禁断の罪の果実 (ショコラ文庫) いとう由貴 
年上攻 記憶喪失

ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸菖蒲 
幼馴染 同級生 すれ違い ワンコ攻(前半) ヤンデレ攻(後半)?正体バレる系 再会 主×従(後半) ツンデレ受

明日、恋する祈り (プラチナ文庫) 花川戸菖蒲 
年上攻 正体バレる系 いまどきの話 ネカマ 乙女受

豪華客船の花嫁 (コバルト文庫) 真船るのあ 
年上攻 身代わり 健気受 女装 すれ違い

レンタルキャットに首輪 (アズ・ノベルズ) 花川戸菖蒲 
年上攻  ツンデレ受  正体バレる系 俺様攻


Dr.の淫らな恋愛処方箋 (ステラ★ノベル) 牧山とも 
幼馴染 年上攻 ツンデレ受 俺様攻

コスプレ王子と砂漠の喜劇 (BLスイートノベル) サトウ アキオ
同級生 コメディ系 アラブもの




など。

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。





あと、おまけで
NL小説なのですが、
表面的に紳士だけど腹黒もので一押しもの
もし、NL小説に興味があればぜひv
本当、真っ黒くろでおもしろいです(笑)

黒豹注意報―新米OLタンポポの受難!? (エタニティブックスRouge) 京 みやこ

微笑む似非紳士と純情娘 (エタニティブックスBlanc) [単行本] 月城 うさぎ



4

1. シリーズ物ですが

いとう由貴「たとえ偽りの運命であっても 」
SHY文庫(小説・大洋図書)

腹黒策士攻めということで、ちょっとえげつないと言いますか
受け様を手に入れるために、いろいろしちゃって怖い攻め様です
シリーズ物なのですが、怖いぐらいに黒いです

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP