答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



真面目メガネ・ツンデレ受けが無理やりわからせられる漫画教えてください

匿名

24/10/06 13:00

回答数:4

メガネ受けが大好きなのですが少なくて困ってます
真面目でお堅い人(ツンデレも該当)……かとおもいきやめちゃくちゃむっつり。とかいうのも大好きです
反対にそっち系のこと何も知らない純粋なタイプも好きです
あと反抗的で態度が悪い人がわからせられるのも大好きです
レ○プ系・モブおじいけます
これらがなかなか見つからなくて困ってます
どなたか教えてください

回答一覧

4. No Title

>>2
試し読み見ました、めちゃくちゃいいところで終わってしまって続き気になりすぎます……
縛られる系大好きなので好みドンピシャすぎました、絶対購入したいです………(金欠)泣泣ありがとうございました泣

0

3. No Title

>>1
沢山教えていただいて感謝です、、全て試し読みしたのですが全作品ハマりました、、もう最高すぎて…………自分でメガネ開拓してこうと思います、有益情報感謝です泣

2

2. No Title

さがみしか先生 クズと博士じゃ恋はできない!

真面目、ツンデレ、メガネ、無理やり(?)

色々詰まってます。

1. No Title

ポルノグラファー 丸木戸マキ先生
ふたりあそび/僕は君のいいなり あがた愛先生
純愛えろ期・相愛えろ期(太郎×充) 彩景でりこ先生
美しい野菜 松本ミーコハウス先生
はじまりはナカから/カリギュラの恋 みちのくアタミ先生
ないしょのストーカーさん ヒロハルヨシ先生
やたらやらしい深見くん 松本あやか先生
俺が好きなど嗤わせる 里つばめ先生

たくさんですみません。
真面目そうなのにむっつりなメガネ受けです。
わからせられる系ではないかもです。
お求めと違ったらすみません。

ちるちるの詳細検索の受けの項目に「メガネ」があるので、そちらでも探せます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP