答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



テディベア好きな上司受け

千寂

14/02/03 19:41

回答数:2

以前本屋で立ち読みした小説です。
また読みたいなーと思ったのですが、どうにもタイトルが思い出せません;

受けが大のテディベア好きで、自室の壁一面にテディベアがずらーっ
訪ねて来る父親から隠すために、部下である攻めの部屋に一時避難を頼む……という話だったと記憶しています。

刊行は多分ここ2、3年のうち。
何かお心当たりがある方、教えていただきたくm(__)m

回答一覧

2. No Title

>>1 クリボウさま

こんばんは、ありがとうございます!
まさにこれでした~

何故ウサギとクマを取り違えていたのやら……(汗
道理で検索で引っ掛からない訳です。記憶って信用ならないものですね;

あー、すっきり。
本当にありがとうございましたm(__)m

0

1. No Title

こんばんは(*´-`*)ノ

テディベアじゃなくて、うさぎのぬいぐるみなら近い話を知ってます。

角川のルビー文庫から刊行された(平成24年)夏乃穂足さんの【ドMとドSとときどきウサギ】です。

これも受となる上司の家に父親が滞在する間、ぬいぐるみを預かる話です。

ちなみに挿し絵は麻々原絵里依さんでした。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP