答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



赤面する攻めが見たい

匿名

24/10/03 23:52

回答数:4

赤面する攻め、精神的に受け優位の作品を探しています。
関係としては、
精神的に可愛い攻め、男らしい受けが理想です。
見た目は両者可愛過ぎない方が好きです。

回答一覧

4. No Title

赤面攻め、いいですよね〜
思いつきましたものを置いてきます〜♡


「キューピッドに落雷」 鈴丸みんた先生

「秋山くん」 のばらあいこ先生

「美しい彼 」 北野仁先生/凪良ゆう先生

「 離れられない、逃がしてやれない」 ゆいつ先生

「今日も、明日も家族です」 博士先生

「全メ連 horny BAAAD」 やんちゃ先生

0

3. No Title

ユキちゃん愛してる! 千年藍乃先生

こちらはいかがでしょうか。
かわいすぎたらすみません。

2. No Title

・吉尾アキラさん「いじわるしないで」
・猫野まりこさん「極道ナイーブ」
・神田猫さん「そのままで、かわいい。」
・ハジさん「Badass」
・本庄りえさん「こんな男は愛される」
・三池ろむこさん「銀河にひとり 野ばらのきみ」

匿名1番さんの2作品もリストに入れようとしてました。
激しく同意です~
『恋する鉄面皮』は1CP目のみが該当すると思います。

0

1. No Title

『恋する鉄面皮』中田アキラ先生
『奥まで触れてもいいですか』吉尾アキラ先生

すぐ思いついた作品です♪
また思い出したら来ます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP