答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



医療従事者(人・動物)、福祉系、研究員が出てくるお話

匿名

24/10/03 12:44

回答数:8

医師や看護師だけでなく、どの役職でもいいので出てくる作品を探しています。
攻めor受け(元彼まで可)のみでお願いします。
職業が分かれば、医療や研究がメインのお話でなくても大丈夫です。

シュガードラッグ 頼長先生
セラピーゲーム 日ノ原巡先生
ギニーピッグは檻の外の夢を見ない 理原先生
三森さんのやらしいおくち rasu先生

よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

>>6
追加です

タイプ・エイド|市ヶ谷モル先生(研究職)
錆のゆめ|久間よよよ先生(研究職)
Redeem ~リディーム:たった一つの永遠~|スカーレット・ベリ子先生(動物のお医者さん)
性の劇薬|水田ゆき先生(外科医)
麟太郎さんのいやらしクリニック|つし子先生(歯医者)
マウントポジション!|高城リョウ先生(外科医)
押しつよテラピストドクター|藤村綾生先生(動物のお医者さん)


ちょっとエロ方面強めなのでお求めと違うかも、、、ですが一応
辺田先生の診察室|SILVA先生(消化器科医師)
H博士の男体科学研究所~マウスちゃんと5人の科学者~|上田夜壱先生(科学者)
新米研究員と異人くん|nocori先生(研究員)

たくさんですが良かったらチェックしてみて下さい

7. No Title

桐式トキコ先生 躾けてとかして暴いて愛でて

がありました。

6. No Title

未熟な僕は支配を乞う|音海ちさ先生
テンカウント|宝井理人先生

メンタル系ですが一応、、、
良かったら!

5. No Title

『思い違いが恋の種』おわる先生
『S・O・S?』未散ソノオ先生
『シュガードラッグ』頼長先生
『ダミーヒート・ドラッグ』黒木えぬこ先生
『愛は世界を救うのか!?』『発情ウイルス』天王寺ミオ先生
『小町教授の開発記録365』藤峰式先生
『やさしく、さぐって』青梅ななせ先生
『君香シャーレ』鯛野ニッケ先生

MR、生体研究所ストーリーの作品です♪

4. No Title

>>3
最近読んだ作品でしたら、

卯ノ花おそら先生 さらくんは王子のキスで目を覚ます

ツブキ先生 恋わずらい穴わずらい

左藤さなゆき先生 ロマンチック・エレジー

谷崎トルク/U-min先生 ファーストコール

こちらも良かったらチェックしてみて下さいね。

3. No Title

ミマ先生 かわいいちくびにひとめ惚れ

茶野まめこ先生 おまえと恋なんか絶対ない

志水ゆき先生 花鳥風月 人見雅貴

稔ねんこ先生 恋と猫とソルティドッグ

山形シン先生 狼、人を抱く。

高比良りと先生 Dr.系男子の恋愛カルテ

人、動物、人外、色々混ざってます。

取り敢えず出てなくて思い出した作品置いておきました。



2. No Title

服従と甘噛み 志木見ビビ
スパダリさまとスパダリくん 藤河るり先生
先生触診してくださいッ U先生
僕はすべてを知っている 高久尚子先生
アフターグロウ 吾瀬わぎもこ先生
おすわり、よくできました 三栖よこ先生
月影 SHOOWA先生
傷あとにくちづけ あまきいお先生
前から知ってる君のこと せきもり先生
赤くて甘い 芽玖いろは先生
ちいさな島のやさしい恋 麻倉カムイ先生
好き、だから触れたい。 松本ノダ先生
好きって言ったのお前だろうが! 梅田みそ先生

たくさんですみません。
よろしければ。

1. No Title


滅法矢鱈と弱気にキス 腰乃先生
雪と松 高橋秀武先生
アヒルくんはソレを知らない コウキ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP