答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



年下または同級生っぽくない

匿名

24/10/02 23:54

回答数:4

年下なのに年上に対してタメ口だったり、立場が逆転しているようなキャラが出てくる作品を探しています。
同級生でも、どちらかが敬語を使ってたり何となく同級生ぽくない関係性だな〜などありましたら教えていただけると嬉しいです。

ずんだ餅粉先生 暴愛フレンドシップ
たなと先生 スニーキーレッド

こちらの作品を読んで、似たような作品があれば読みたいなと思いました。

年下が主導権を握っていればいいと言う訳ではなく、年下なのに同級生っぽかったり、同級生なのに立場が違って見えるような作品がいいです。
(部下×上司で、部下が脅したりしているものよりかは上司を舐めてるような態度に近いイメージです)

回答一覧

4. No Title

タメ口ではないのですが、

うすいしっぽ先生 先生を暴きたい

羽毛先生 口下手は恋に事故る

こちらもどうでしょう

3. 年下→上司

・椎名秋乃さん「おとなのおしごと」→「おとなのおしごと+プラス」

まさに「上司を舐めてるような態度」でずっとタメ語で話す主人公です。

0

2. No Title

『冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが』はなぶさ数字先生
『かわいいけどかわいくない』さきしたせんむ先生
『素晴らしい季節に優しい君と』湯煎温子先生
『俺は仕事ができない』ちしゃの実先生
『理解できない彼との事』碗島子先生
『コスメティック・プレイラバー』楢島さち先生
『なつめさんは開発(ひら)かれたい』マミタ先生
『新婚オメガはキスも知らない』御景椿先生

こちらもよろしければ♪

1. No Title

マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
ムリ婚。 いつきまこと先生
みだらな猫は爪を隠す 嶋ニ先生
鮫は桜に恋をする 涼先生
後は野となれ山となれ おきぬ先生
ミツキくんちょっと待って! ゆずしを先生
舐めて、噛んで、キスをして 文月くみ先生
とろけるくちびる 高崎ぼすこ先生
振り向いてつかまえて 依子先生
虎に四目屋 水玉みず先生
薄明に充ちる 宇野ユキアキ先生(継続中)
高円寺スラップスティック 茶渡ロメ男先生
みーくんと5回のおねがい 黒木えぬこ先生

たくさん失礼します。
年上にタメ口をきく攻めの作品です。
なめてるというか親しい間柄だから、という作品が多いかもなので、お求めと違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP