答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



子育て

ohana

14/01/31 17:26

回答数:6

メインCPが子育てを通して愛を育む小説を探しています!!!

「甘い運命」のような作品です。
子供との血縁関係の有無は問いません。

みなさまどうぞよろしくお願いします。

回答一覧

6. ありがとうございます!

匿名1番さん、匿名2番さん、回答ありがとうございます。
たくさんタイトルをあげていただいて、嬉しいです。もちろん全部未読です 笑
こんなにたくさんあるんですねー!全部読みたいです(≧∇≦)
紹介していただいたを作品読み終わったら、レビューにも挑戦してみたいです!
ありがとうございましたー!

0

5. 一つかぶってました。

>>4
匿名2です。
自分にレスってのも恥ずかしいんですけど、
「きみの知らない恋物語」かぶっちゃいましたね。

確認せずごめんなさい。

4. No Title

子育て、私も好きです。
基本甘い系が好きなので、子供が絡むとほのぼの感もあっていいですねえ~

私が持っている中で、かぶらないものとしては、
李丘那岐さん「きみの知らない恋物語」
桑原伶以さん「ベビーシッターと不埒なご主人様」
      「ベビーシッターと淫らなご主人様」
松幸かほさん「社長と息子は恋敵」
高月まつりさん「スーパー家政婦と秘密の約束」

あたりです。

ちょっぴり切ない系のもありますけど、甘さで言えば「社長と息子は恋敵」ですかね。
松幸かほさんは、「ちみっこ可愛い病」に罹っているらしく、これからも子供が出てくる作品を書いてくださるかも(*^_^*)

参考になれば幸いです。

3. No Title

子育てものいいですよね~、私も好きです。
最近のだと松幸かほさんの「狐の婿取り」がとってもかわいかったですよ。同じ松幸さんで「てとてとて」も子育てものです。

あと思いつくまま書いておきますね。全部小説です。

妃川螢さん「犬のキモチ」「猫と恋のものがたり。」「紅茶とショコラと公爵の求愛」「恋じゃなくなる日」「この嘘がつづくまで」「LOVE TARGET~恋の弾丸~」
石原ひな子さん「パパは王子様」「ロイヤルウエディング~パパは王子様~」「こどもが眠ったあとで」
如月芹「イクメン☆ラバーズ」「猫と獣医と派遣シッター」
葵居ゆゆ「はちみつハニー」
月村奎「ブレッド・ウィナー」「すき」
李丘那岐「きみの知らない恋物語」
椎崎夕「スペアの恋」
草川かおり「はちみつさんかく。」
藤崎都「世界一初恋~横沢隆史の場合~」
真崎ひかる 雨雪シリーズの「白雨」「慈雨」
崎谷はるひ グリーン・レヴェリーシリーズの「静かにことばは揺れている」 

とりあえずこどもが出てくるのを書いてみました。

2. ありがとうございます!

>>1
BL初心者なもので、初めて聞く作者様です。
あらすじ読みました。かなり期待できそうで楽しみですねー。ありがとうございました!また思いつく作品がございましたら回答お待ちしています!

0

1. No Title

火崎勇さんの【好きなら一緒】なんてどうでしょうか?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP