答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



必ずネタバレ無しで読みなさいという作品

匿名

24/09/30 01:05

回答数:13

地雷はほぼありません。ホラー系やリョナやカニバリズム(?)などそういうグロイ系でなければなんだって読みます。
この作品は前情報なしで読んでほしい!という作品を教えてください。

回答一覧

13. No Title

イイモさん 悪癖
ぜひ読んでいただきたいです

12. No Title

処女執事∕沙野風結子先生

11. No Title

俺の有害な異世界 新本浦子先生

是非読んでみてください!

10. 今ぱっと思いつく限りですが

・ためこうさん「カッコウの夢」上下巻

過去トピにもなかったと思います。
また他にも思いついたら書き込みにくるかも?です

1

9. No Title

See you later,Mermaid
早寝電灯さん
ぜひ!

8. No Title

百年でただ一度だけ恋した ARUKU先生
発熱バスルーム ARUKU先生

こちらも追加で…。

7. No Title

裏切り者のラブソング 外岡もったす先生
ギニーピッグは檻の外の夢を見ない 理原先生
ヴィクトリアミランの代償  篁アンナ先生
ハッピー・オブ・ジ・エンド おげれつたなか先生

有名な作品ばかりですがよろしければ。

6. No Title

赤い椿と悪い虫/博士先生

5. No Title

レンタルタマちゃん らくたしょうこ先生
紅椿 三田六十先生
ワンルームエンジェル はらだ先生
偏愛ドラマティック・モンスター ハルモト紺先生

の作品がネタバレなしの方が楽しめると思いました。

4. No Title

過去質問です
ご参考までに

ネタバレなし、前情報なしで読んでほしい作品!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18631/

ネタバレなしで読んで欲しいオススメ作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/14677/

3. No Title

不能共 小説ですが是非に

2. No Title

「バカで弱くて無様でも」上下 千代崎

「猿喰山疑獄事件」 ARUKU

「明日屋商い繁盛」① ② ARUKU

「二世の息子」コモトミ裕間

 敬称略ですみません

1. No Title

ずっと君のターン 琢磨先生
僕をこんなにしておいて はなぶさ数字先生
拒まない男 三月えみ先生

他にもある気がしますが、すぐに浮かんだのはこちらです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP