答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



難しいと思いますが…

匿名

24/09/23 22:20

回答数:2

初心者です!!!
私が何を言ってるのか分からなくて
難しい質問だと思いますが!!!

「こんなの誰に教えてもらったの?」
「俺、教えてないよね?」
「こんな顔(体)誰にも見せてないよね?」

的なセリフがあるBLを教えてください!!!!

最初に数冊読んだ中にあった、
別れてから復縁までの間が空いてて
「随分キツいね、誰ともしてなかったんだ?」
「俺と別れてから誰かに抱かれた?」
ってセリフに魅了されて
もうBLの沼に肩まで浸かってます!!!

回答一覧

2. No Title

>>1
購入してみます!!
ありがとうございます!!

1. No Title

お求めと違ったらごめんなさい。

盛山タルタル先生 愛されたがりセックスライフ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP