答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



天然受けBL

匿名

24/09/17 18:29

回答数:8

天然受けが大好きなのでオススメの漫画ありましたら教えてほしいです!


天然受けっぽいので既読だと
・俺達は新婚さんかもしれない(世界一大好きな漫画です)
・ひとりじめボーイフレンド
・ところで今は何番目でしょうか
・たんぽぽちゃんはsubかもしれない
・俺は仕事ができない
・可愛いから好きになったワケじゃない
・Homemadelove
・アイツの大本命

天然で攻めにすぐ流される感じが大好きです!
他にも読んでるものありますがキリがないので思いついたものだけあげました。

回答一覧

8. No Title

>>4
兄のことがわかりません!

乙女思考の鶉井くん

お兄ちゃんはオメガかもしれない
だけ未読でした!どれも面白そうだったので読んでみます!ありがとうございます!

7. No Title

>>3
はじとー既読でした!
君ってやつはこんなにも
試し読み読んだら受け可愛かったので読んでみます!
ありがとうございます。

6. No Title

>>2
既読でした!可愛いですよね

5. No Title

>>1
クソアンチ・ラブデストロイ
イノセントにくちづけ
ゆうきくんはえっちなオモチャ 
上記だけ未読でした!
試し読みすべて読んでみたらどれも好みだったので早速読んでみます!ありがとうございます。

4. No Title

『これはビジネスの恋だから』七ノ日先生
『タカラのびいどろ』鈴丸みんた先生
『愛しのXLサイズ』重い実先生
『兄のことがわかりません!』藤原旭先生
『40までにしたい10のこと』マミタ先生
『乙女思考の鶉井くん』山本小鉄子先生
『惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!』南国ばなな先生
『お兄ちゃんはオメガかもしれない』真行寺ツミコ先生

こちらもよろしければ♪

3. No Title

>>2
こちらも良かった是非。

どうざき先生 はじとー

文川じみ先生 君ってやつはこんなにも


2. No Title

上がってない作品で取り敢えず思いついたのは

煙 かぶり先生 軽率にBLしたら彼氏ができました

天然な子だな〜って読んでました。

1. No Title

泣かせたくてどうしよう 車谷晴子先生
先輩、ナカみせて 沖田有帆先生
食べてもおいしくありません 山田2丁目先生
サディスティックオープンマインド 加東鉄瓶先生
クソアンチ・ラブデストロイ/イノセントにくちづけ さきしたせんむ先生
ないしょのストーカーさん ヒロハルヨシ先生
そんなに言うなら抱いてやる にやま先生
ごちそうΩはチュウと鳴く/小泉先生はみだされたくない はなさわ浪雄先生
マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
かわいい顔、みせて 古多ふる先生
ゆうきくんはえっちなオモチャ 亞眼先生

たくさんですみません。
こちらいかがでしょうか。
どれも流されやすい天然受けかと。
未読作あればよろしければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP