答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



名前が思い出せない広告の筋肉BL

匿名

24/09/16 22:08

回答数:3

・たしかすっごいガチムチでゲイの方にも好まれそうな感じ
・作者の名前に弌が入る
・寝てる間に責め立てる
・ふたりはボクサー

だったと思うんですけど何でしたっけ?昔見たときには紙媒体売ってなかった気がします 出来れば紙でほしかったなー!

回答一覧

3. あってました

ありがとうございます!!!!!!
最高です!!!

2. No Title

>>1
一応読み返したらボクシング絡みだったから多分合ってると思います
ご確認くださいませ

1. No Title

君が寝ている間に…|岡崎真弌先生

ボクサーだったかな、、、?ちょっと見返してないですが多分作家さまは合ってると思います
作品は違うかも、、、

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP