答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



魔道◯師の江澄に似た受け

匿名

24/09/16 14:40

回答数:2

江澄のようなタイプの受けが癖でして、もしそういったキャラが出てくる作品をご存じの方がいればご教授ください…

商業、創作、また媒体は問いません
どうぞ宜しくお願いします

回答一覧

2. No Title

>>1
なんとも分かりづらい質問をしてしまったなあと後悔していましたが、面白そうな作品を二つも挙げていただいて感謝してもしきれません(*´꒳`*)

それぞれ注文することにします、ありがとうございます!

1. No Title

江澄いいですよね。私も好きです!
江澄のどんな部分を求めているのかで変わりますが、暴言しか吐かないけど中身は鬼優しいところだとしたら

吸血鬼と愉快な仲間たち/木原音瀬先生  ※受け攻めなし
           羅川真里茂先生(コミカライズ版)      

ヘル・オア・ハイウォーター/S•E•ジェイクス先生   ※リバです

受け固定でなくてすみません。ツンデレレベルならあるのですが、身を呈するほど優しいとなると思い当たりませんでした。
解釈違いでしたらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP