答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



噛み合っていないのに成立する会話(ネタバレ含)

匿名

24/09/14 22:10

回答数:10

アンジ〇ッシュのコントのような、噛み合っていないのに成立する会話が発生する作品(漫画、小説)を探しています。
どんでん返し系ではなく、勘違いしていることが読者に判明している状態で会話が進行する作品です。
全編通してアン〇ャッシュでなくても、勘違い会話が発生していれば読みたいです。
多少無理のある勘違いでも大丈夫です。
よろしくお願い致します。

すれ違っていること自体がネタバレになる可能性を考えて一応ネタバレ含むとしましたが、紹介の際はすれ違い以外の致命的なネタバレはなしで教えて下さると嬉しいです。
地雷はありません。

既読作品
『副番長には逆らえない!』『グッドルッキング』『愛なんて叫ぶはずがない』 『霊感男子はキスをねだる』『隣のギルメン』

回答一覧

10. No Title

回答をくださった皆さんありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
紹介してくださった作品は全て目を通したいと思います。
まとめてになってしまいますが重ねてありがとうございました。

9. No Title

消えた初恋 アルコ先生/ひねくれ渡先生
君ってやつはこんなにも 文川じみ先生
まさに当てはまっていると思います。オススメです。

8. No Title

ちょっと違うかもですが面白いので置いておきます。

くせ毛先生 隣の蓮くんはちょっと怖い

全然噛み合ってないけどちゃんと攻めには通じているの楽しいです。

7. No Title

小説です。
切江真琴さん「恋のゴールがわかりません!」

アンジャッシュみたいというレビューがあったくらい、まさにそれです。

6. No Title

コンプレックス×ジジョウ/S井ミツル先生

5. No Title

元傭兵は性欲バーサーカー~経験値ゼロの僕は攻め落とされてしまうのか!? 祢雲すみ加先生

9/26まで単話版2話まで無料で読めるので是非。お求めの会話、状況にドンピシャだと思います。

4. 今ぱっと思いつく限りですが

・平眞ミツナガさん「飛んで火にいる恩田くん」
・とりのこさん「恋が病で変になる」

真っ先にこれらが思い浮かびました。
そういう要素がある作品です。
他にも思い出したらまた書き込みに来るかも?です

0

3. No Title

副音声はうるさい十分に 英子先生

こちらはいかがでしょうか。
解釈違ったらすみません。

2. No Title

文川じみ先生 あさってにキス

こちらはどうでしょうか。

1. No Title

『口下手は恋に事故る』羽毛先生
『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た』ん村先生
『前世で殺した相手の担当編集になりました』すずり街先生
『有休オメガ』藤峰式先生

この辺りいかがでしょうか♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP