答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



あ、今日も星がキレイだわ。ホモ下さい。

忠太

14/01/24 21:02

回答数:41

ここは単に「あー、BL読みたい」「ホモくれ」という心の叫びを投稿していくトピです。

何の前触れもなく(もちろん前触れがあったときも)起こる「くれ」衝動をどんどんぶつけちゃって下さい。



あ、今日も星がキレイだわ。ホモ下さい。

回答一覧

40. ちいふく!

カワイイコミックをお探しの方、どうでしょう。
「ちいふく!」おすすめです。

39. 9月ですね

1929年生まれです。
孫やひ孫ぐらいのちるちる世代とのやり取りは楽しいです。
空気が読めなくて迷惑かけていることもあるかもしれません。
反省もしつつBLを読むことにします。

最近の神はCOLDシリーズです。もやもやさせて焦らすテクニックに唸りました。

38. 何百回見ても

「碇司令とシンちゃんをくっつける為に奮闘」
全世界の女子を代表する言葉だ。うむ。

37. 神、紹介

コミック
カサイウカ「両想いなんて冗談じゃない!!」

神が転がる瞬間をアナタは体感するであろう。

36. 無気力年上受けでしたら

>>33

国枝彩香「低温ブランケット」1・2巻完結

ラストの〆が賛否両論。レビューで確認してください。

35. おおっ

>>34
ありがとうございます(^o^)
早速ポチってみます!

34. それなら

>>33
「地下鉄の犬」はどうでしょう。

33. No Title

イベリコ豚〜の吉宗とか、秋山くんみたいな受けが無性に読みたい。
淡々としてる感じの無気力系年上受け。
誰かください…。

32. カミナリ&ゲリラ豪雨

星どころでない大荒れ天気となってます。

いい夢見ろよっ!   おやすみなさい。

31. 盆帰省=ホモ規制

以前の帰省といえば長めに滞在しユッタリ実家ライフを楽しんでたけど、BLにハマッてからは深刻ホモ不足に落ちるからのんびりなんてしてられない!正に「ホモくれ!!!!」状態。

お盆行事済ましてサクッと帰ってきました。
昨日からようやく1人になれて、思う存分ホモ三昧~!
すげー癒される。

30. 神、降臨したわ~

吉池マスコ「シニアハイスクールスチューデント」
     「夏の終わりのサリー」

すごくすごく良かった~。
愛が溢れてて幸せになりましたよ。
ほっこり。

29. No Title

あぁっ… 発作でそう!
未読専用箱のストックが少なくなるともーだめです。
ホモ箱満タンにしてないと!

28. おやすみなさい

眠い。

27. No Title

腐な方達は妄想力豊かというアレ。
私は乏しいので辛いです。
落書き程度に絵を描くのですが、ネタがないのです。
よかったらくださいー。

26. あめ

じとじとしますね。
こんな時は思いっ切り叫びたいですな。

「BL、くれ~~~~~~~~~~~っ!!」

25. 台風ですね

天気が不安定で星みえないね。

24. 神本ですよ~

久々に私にも神コミックに出合えました。
ので紹介しますね。

丹下道『恋するインテリジェンス』

すごくすごく良かったです。
エロあり愛あり…志山パパの可愛さにハートを撃ち抜かれ…
おおぅっとっとっ、ここまでだっ!
興味がムクムク湧いたならレビューで確認してね!

23. おすすめ

小説ですよ。
【月村奎】作品ばかり4冊。

『スプリング・ハズ・カム!』
『エッグスタンド』
『きみの処方箋』
『レジーデージー』

ほっこりとした後味でございます。
糖分補給にどうぞ。

22. No Title

ねぇがぁ〜悪い子はいねえがぁ〜
ケツの穴にマラ突っ込まれてよがってる男はいねぇがぁー!

21. 雨

土砂崩れに注意ですよ。

なんかおもろくてぶっ飛んでるBLある?
最近これはっ!神だっ!ちゅうのがないねん。

これ読んで~~のおすすめがあったら教えてください。

20. ナミダで星が見えない・・・

次はコロンビアですね・・・
ギリシャ・・・同点・・・くぅうううううううううっ!!

19. 雲で星がみえないわ

スペインもチェックだな。

18. 雨で星が見えません

部活帰りの中高生少年たちの楽しそうな語らいを見て、にやつく私を優しく許してくれる神様はどこにいますか?

そしてそんな神様がいたとして、感謝のお布施は何が良いのかしら?

いやいや、神様はお布施なんぞよりも御供物でしょう。
またの名を花嫁という美少年。
嫌だけど、神様のためなら・・・・・・と健気に生贄になるのね。

ああ~ 妄想が止まらない~

17. めっちゃヲタクなんだよね

>>11さま

レビュー読みましたよ~
そう!そう!
ギャグが大丈夫な人に読んでもらいたいです。

16. ヒマだ

今手元に読む本が無い。
新しい作家を開拓すべき?
でもなぁ…失敗する確率が高くてなぁ…
ぐ~るぐ~る

15. 曇り空だわ

みんな~
BL
読むわよ~

平和な世の中になりますように。

14. 地区B 強化いいっスね!

>>12
雑談「こんなトピなら語りたい!」でもありました。【地区B】
同じ方でしょうか? ちょっと気になって。^^
地区B=わたくしも大好物です。&大殿筋も~。
筋肉萌えはいかかですか? 好きな部位とか。

13. B地区なら高永さんに一票

最近見つけた某巨大8○1掲示板の乳○スレ。アホらしくも平和で癒やされてます。
万一の為『地区スレ』と偽装登録してますが、接続すると正しいスレタイが表示されるのであまり意味がないような…。

12. 黄砂?

乳輪はでかくても黒くても良し。

只今【地区B】強化中!!

仲間求む。

11. ありがとうございます。

>>10さん
気にかけてくれてありがとう(*´ー`*)

考えこんでばかりいないで、笑わないと駄目だよね…
おすすめ読んでみますね。
コミックスのほうは全然詳しくないので助かります。

0

10. 渋茶さま

>>9 コミックでオススメ

スカッとしてください(ギャグ漫画です)

新也美樹「恋人はマグナム!!」
    「うちのダーリン外国人」

紅蓮ナオミ「まさかの金太狼」

東野裕「マニアックに愛して」

高緒拾・神室晶「イケナイ男」

ガハハッと笑えますよ。

9. 今、どっぷりネガティブな気分

あ~、もう考えれば考える程一人勝手に落ち込んでしまう…

そんな気分を晴らすような、スカッッとするホモないっすか!!

0

8. カミナリ、強風、星が見えん・・・

読み尽くした・・・今から本屋いこか、でも、カミナリ。

7. 雨だ・・・星が見えねぇ・・・

幸せな気分の時はハッピーエンドを微笑ましく読み終えるが
逆に身も心もズタボロの時は勝手におめぇら幸せになってんじゃねぇぞと。
当て馬、もっと活躍しろよ!と。

【BLは その日気分で 神になったり中立になったり】

6. 今日も星が見えない

ゲロ甘が読みたい気分さ。
会社でムカツク事件があったのさ。

5. それは・・・

まさに今。
家族が寝静まった丑三つ時。

てか、もういい加減寝ないと
さっき新聞屋が来たし・・・

0

4. 真夜中はよけいに。

ふと、思いついた時に読みたくなります。
2次元に浸ってる時とかにも。
な~んかモワっと読みたくなる・・・。無性に。
BL本読まないと寝れない毎日。
ページをめくるだけでも落ち着く。。。
もっと、も~~~~~っっっっっっと!!BL関連脳内摂取したい!!!!!!!! 底なし欲求なBL脳っスね。

3. 曇り空で星が見えない

ぐわぁぁああああああああああああああっと読みたい時あるね。

2. 結構あるあるじゃないですか?w

>>1
分かります!
私の場合はクラッシックとか、歌詞がない曲で、ふとせつなめのBLを思い出しますw
で、泣けてきますww

他には、イケメンを見た時。
これは皆さんそうじゃないのかなぁ?
別にその人自身で妄想し始めるわけではなく、家の本棚を漁り出します、私は。

とか中良さげな男の子同士を見た時も、ふと思い出しますね。そういえば、こういうシチュエーションあったな、みたいな感じで。
でも不思議とその人たちで考えを膨らませるのは少ないです。
想像力が足りないのでしょうか…w

そういえば、今日も星が綺麗です(°_°)!

1

1. ロマンティックな曲を聴いた時♪

あぁー、ホモが足りないっ!ホモくれぇー!ってなりますねw

ってか、こんなんで良かったんですかね^^;

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP