答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



スパダリ攻め様

匿名

24/09/13 21:23

回答数:3

うまく説明できないのですが、受けと攻めの関係が対等じゃない感じの、攻めの受けに対する口調がまるで子供相手のような、
「〜しておいで、」とか言っちゃう感じの圧倒的な攻めがいる作品を教えてください!
独占欲強い攻めだとさらに喜びます。

回答一覧

3. No Title

『ベルガモット&サニーデイ』キタハラリイ先生
『ドラマティックスパダリドリーム』野萩あき先生
『cresc.それでも俺のものになる』高崎ぼすこ先生
『十二支色恋草子』待緒イサミ先生
『そのアホ捕まえといてください!』ハシモトミツ先生 / 晴山日々子先生
『ブラコン兄の密やかな憂鬱』夏河シオリ先生
『アホエロ』重い実先生

オカン系攻めも入ってますが、よろしければ♪

2. No Title

>>1
とてつもなく好みです!!ありがとうございます!!

1. No Title

惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます! 南国ばなな先生
お父さんは性的コンテンツ・アルファの調印式 池玲文先生

こちらそのような感じかなと思います。
どれも独占欲強いです。
歳の差作品もあるのでお求めと違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP