答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



あなたの思う、最強のえっち小説を教えてください!

匿名

24/09/11 16:54

回答数:4

私の思う最強のえっち小説は、致してるシーンも盛りだくさんなのにストーリーもおもしろい!なんですが、自分の好みを絞ってちるちるさんで検索をかけても迷ってしまってなかなか次読む作品を決められません。そこで皆様のお力を貸して欲しいわけなのですが、これはもうぜひ読んで欲しい!と言うものがあればぜひ教えてください。有名なものでも、あまり知られていないけれど全力でおすすめしたい!と言うものでもなんでも大丈夫です。
ちなみに獣姦(ケモミミ程度なら好きです)と歳の差は苦手なので、それ以外のおすすめを教えていただけると嬉しいです。
攻めが俺様であればあるほど好きです。もしくは攻めのスペックが鬼高いと最高に興奮します。受けは強気の子に惹かれがち。でも新しい扉を開きたい気持ちもあります。
最近読んだ好き小説は夜光花先生の眷愛隷属シリーズと榎田尤利先生のnez、樋口美沙緒先生のパブリックスクール、崎谷はるひ先生のあなたは怠惰で優雅、チョコレート密度です。長くなってしまいましたが、よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

ドラッグレスセックス
蜜果
3巻ほどで終わるので読みやすい!

0

3. おすすめです

イミテーションセックス (BLスイートノベル)北瀬黒
極上彼氏とエロスな関係 (プリズム文庫) 神香うらら
囚われの聖騎士~凌辱の檻に堕ちて~ (ジュリアンノベルス) 早瀬響子

0

2. No Title

>>1
愛の巣へ落ちろ!のシリーズは以前読んだのですが、特に愛の罠にはまれ!が好きでした!そのほかの作品はまだ読んだことがないので、購入してみます。あなたの思う最強のえっち小説を教えてくださり嬉しいです。ありがとうございます!

1. No Title

好きな作品がいくつか被っているのでおすすめしてみます。

処女執事 沙野風結子先生
暴君竜を飼いならせ 犬飼のの先生
愛の巣へ落ちろ! 樋口美沙緒先生
掌の檻 宮緒葵先生
愛傷コレクション 葵居ゆゆ先生
犬ほど素敵な商売はない 榎田尤利先生

有名作多いので既読でしたらすみません。
暴君竜〜は長いシリーズですが、とりあえず1巻だけで読めます。
歳の差作品入ってますが、ダメそうならスルーしてください。
何か良さそうな作品あれば幸いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP