答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



健気で容姿が可愛い受け

匿名

14/01/22 21:40

回答数:3

こんばんは!
みなみ遥さんの漫画を読んでから可愛らしい、健気な受けにハマりました。
皆さんのおすすめの健気受けを教えて頂きたいです。
受けの容姿が可愛らしいものが好きで、できれば黒髪よりも茶髪系の色素の薄い男の子が好きです。

みなみ遥さん、小嶋ララ子さん、高久尚子さんの僕はすべてを知っているなどが大好きです。
よろしくお願いします!

回答一覧

3. コミック

三島一彦「王子100%」
志々藤からり「だって遊びでしょ?」
荒井よしみ「あふれてしまう」
モチメ子「恋するバラ色店長」

2. ありがとうございます

>>1
ヒカリル様

レスありがとうございました。
検索してみたら表紙のイラストが可愛らしくて、絵柄も雰囲気もすごく好みだったので早速アマゾンさんで注文してきました!
一途な子も大好きです、届くのが楽しみです。
雲之助さんの他の本も気になります。
ありがとうございました!

1. それでしたら

匿名さんこんばんは。
雲之助さんの『幸せになるのさ!』をぜひともお読みいただきたいです。

一冊丸々一組の社会人カップルのお話。
受の南原歩(あゆむ)クンが、可愛くて優しくて料理上手で芯の強い、とっても一途な子です。(社会人に“子”ってのも何ですけど、青年と言うのも違和感ありまして)

もしお気に召しましたら、短編集ですが
『恋人アソート』に続編がありますのでそちらもぜひ。(攻の悶々からのラブ度が増量しております…と思います)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP