答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めを受けor受けの家族が引き取る小説

匿名

24/09/08 17:39

回答数:4

表題のとおり、どこにも行くあてのない攻めを受け又は受けの家族が引き取るお話を探しています!単なるヒモはNGでお願いします。
【既読】
高遠瑠加 甘い運命
木原音瀬 COLD LIGHT
佐田三希 ボーダー
沙野風結子 疵物の恋

回答一覧

4. No Title

黒鳳凰の愛する小鳥/鴇六連先生
渇仰/宮緒葵先生
不遇の王子と聖獣の寵愛/貫井ひつじ先生
人生はままならない/伊達きよ先生
当て馬執事は悪役令息に忠愛を捧ぐ/小中大豆先生

0

3. おすすめです

義父26歳、俺17歳、キケンな二人暮らし (B-cube) 著者: 市瀬美咲
溺愛HONEY (白泉社花丸文庫 ま 2-31) 著者: 真船るのあ
ヘタレ狼の甘い罠 (白泉社花丸文庫 ゆ 5-4) 著者: ゆりの菜櫻

0

2. No Title

>>1
トピ主です!
ありがとうございます!
既読のようだったのですが、数年前に読んだきりでストーリーを全然覚えていませんでした・・・
久しぶりに読み直したいと思います♪ありがとうございました!

1. No Title

こどもの瞳 木原音瀬先生

あらすじの通り、かなり個性的な内容ですが、攻めを受けの家族(受けと子供)が引き取ります。
お求めと違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP