答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



師弟、年齢差求む

uuum2020

24/09/08 02:20

回答数:2

年上攻め年下受けでお願いします
年齢は10歳くらい離れていてもよくて
親代わりな感じの関係がいいです!
歩かない足のせいじさんと秀みたいな関係が好みです!
ソムリエ様よろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

>>1
これらも親代わり的な作品なので。

ハシモトミツ/晴山日々子先生 そのアホ捕まえといてください!

酒渼ゆづ子先生 残映

麻倉カムイ先生 ちいさな島のやさしい恋

全作品共体格差あります。

もし未読でしたら是非。

1. No Title

主さまの挙げている作品とはちょっと違うのですが、

aiouie先生 つまさきの紫陽花

こちらは年上攻め×年下受けで体格差が凄いです。
攻めがめちゃくちゃ優しくて穏やかで受けが猫みたいな性格で美しい青年です。
恋人同士ですが攻めが親代わりっぽくもあります。
今のところ電子のみで読めます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP