答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



全く嫉妬しない攻め

匿名

24/09/08 02:15

回答数:2

受けが誰と話していようと何をしていようと全く嫉妬しない攻めが出てくる作品はありますか?
心の中ではモヤモヤしつつも受けから自分への好意を信じているからこそ受けには嫉妬の感情を見せないというような攻めもいたら教えてほしいです!

回答一覧

2. No Title

>>1
年下攻めがとっても好きなので、2作品とも刺さりそうです…読んでみます*ˊᵕˋ*
おすすめありがとうございました!

1. No Title

No one's perfect ちゃばす先生
攻め公認五股受けなので近しいはず?

風俗狂いですが年下男子に告られました 彩景でりこ先生
風俗狂いなその人を好きになってしまったロボットくんという感じです。

どちらも思うところが全くないわけではないですが、器の大きな話だったような。
でも最後まで気持ちを吐露しなかったかどうかまでは記憶が定かでないないので、想定と違ってたらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP