答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



腹黒攻め

匿名

24/09/07 23:22

回答数:3

周りにも受けにも性格が良いorおっとりしてる、などと思われていている攻めが、実は受けに対してガツガツしていて、受けを計画的に手に入れようとするタイプのBLを教えてください!ただ、こういうストーリーでいがちな天然でぽわぽわしてる、1人だけ攻めの本性に気づいてないって感じの受けは少し苦手なので、もし可能であれば最終的に受けも腹黒に気づくストーリーを教えて頂きたいです...!

回答一覧

3. No Title

君は僕を管理する/山田すぽこん

トラウマ抱えた大学生はコンビニ店員との交流?で心を開いていく
いい人に思えたコンビニ店員だったが実は…なお話です
闇系なのでお求めと違ってたらごめんなさい

2. No Title

>>1
すごくたくさんありがとうございます!読みます!!

1. No Title

ヒーリングパラドックス 昼寝シアン先生
可哀想なヤンキーの落とし方 たむ町先生
抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子先生
カラーレシピ はらだ先生
兄弟失格それ上等 中川カネ子先生
良縁と悪食 こん炉先生
憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ先生
プリンシプル さちも先生
泣かせたくてどうしよう 車谷晴子先生

たくさんですみません。
当てはまりそうかなと思う作品です。
天然な受けもいますが、最終的にはみんな腹黒に気づいているかと。 
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP