答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めたちの仲が悪いBL

匿名

24/09/05 08:16

回答数:7

受けが複数の攻めと関係をもっているけど、関係性はドロドロしてて攻め同士はバチバチに火花散らしてるBLはありませんか。
エロは1:1でも3Pでも問題ないです。

漫画では「エネアド」、小説では「被虐の蛇」と「乳親」が非常に好みでした。

地雷は複数プレイ中の攻め同士の絡みとリバです。
現在「発育乳首」を読んでいるのですが、攻め同士の関係が思ったよりあっさりしているのと、攻め1・2が受けへ挿入しているときに攻め1が「攻め2とヤッてるみたい」と発言していて、セリフだけなのに「あ、地雷…」と思ってしまいました。

ソムリエ様方、どうぞよろしくお願いいたします。

回答一覧

7. 追加です

・「ようこそ!BL研究クラブへ」春田さん

「バッチバチ」というほどではないので書かない方がいいかな?とは思ったんですが、「取り合う」という表現で一応間違いではないので、もしご興味あれば…

0

6. No Title

鳩屋タマ先生 両手に花じゃダメですか?

双子の攻めなのですが受けを共有するに当たって結構火花パチパチさせてます。

5. No Title

皆さま、ありがとうございます!!
気になる漫画・小説ばかりで、吟味したいと思います!

4. No Title

「イケメン❤︎レスキュー」南川ぺと先生
1:1、4Pです。
おすすめです。
ドロドロとまではしていませんがよろしければ!

3. No Title

「Love OR Hate」
パクダム /永夏
韓国のタテヨミ完結してます。

三角関係で攻め同士バチバチになります。
どちらとも身体の関係がありますが
切なくてエモいです。
あなたならどっち!?となります

0

2. No Title

・みなみ遥さん「さんかくラブ・ホーム」

仲が悪いというわけではなく、一応社会人なので友好的な関係を築いてはいますが、バッチバチに取り合います。

0

1. No Title

三角オペラ 冥花すゐ先生
やたもも はらだ先生
秘密の森の魔術師はのどかを願う 蔓沢つた子先生
ロンリープレイグラウンド ダヨオ先生

秘密の〜はバチバチしてますがドロドロ感は薄いかもです。
ロンリーは関係を持つ時期はずれてますがドロドロです。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP