答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



「あいつらまたやってるよ...」な犬猿、ライバル

匿名

24/09/02 21:57

回答数:13

不仲、犬猿、ライバル視の状態からスタートするものを探しています!
昔からの幼なじみ(1番好き)でも、転校生でも、腐れ縁でも同僚でもなんでも知りたいです

気が強く負けず嫌いで互いに譲らない感じが特に好みですが、片方が無駄に突っかかって片方が受け流すor動じないみたいなのも◎
また、実は攻めがずっと受けに片思いしてる系が大好きです!

気弱受け、表紙が過激なもの以外でお願いします

〈既読作品〉
フェイクファクトリップス
犬も猿も待てができない
おねがいヒーロー涙をみせて

回答一覧

13. No Title

『どっちもどっち』柊のぞむ先生
同じ会社のツートップでライバルの2人です。
「気が強く負けず嫌いで互いに譲らない感じ」に当てはまると思います!

12. No Title

>>2
「コントラディクト」「ラブ・ユア・ラブエネミー」「バディマリッジ」
この3つが特にめちゃくちゃ惹かれました...!!たくさん教えていただきありがとうございます✨

1

11. No Title

>>10
わ~ごめんなさいもう追加で言ってましたね!!
他もありがたく読ませていただきますm(*_ _)m

10. No Title

>>1
「明日はどっちだ!」気になってました~!!試し読みしたのですが、もうめちゃくちゃタイプの設定と受け攻めでしたありがとうございます...!
他にも...!?!よければぜひ教えていただきたいです;;

9. No Title

>>3
こちらも追加です。

ミッドナイト・コンフリクト 犬井ナオ先生

お互い譲らないでバチバチしてます。

8. No Title

>>7
窮鼠〜は表紙が過激かも。ごめんなさい。

7. No Title

>>6
あとこちらも!

七生えむ先生 窮鼠犬を噛め

お探しの設定と似ている様な...。

6. No Title

今日発売した、

屋号先生 ダンキーナイト

こちらはどうですか?

5. No Title

パーフェクトアディクション/美山薫子先生
伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴/ととふみ先生
カラーレシピ/はらだ先生

当てはまれば幸いですー!

4. No Title

>>1
追加で、、、

泣かせたくてどうしよう|車谷晴子先生
恋をするなら二度目が上等|木下けい子先生
ファインダーシリーズ|やまねあやの先生


表紙が、、、気になるかも、、、
ナカまであいして|百瀬あん先生

ちょっと違うかも、、、&設定注意ですが、、、
何よりも「あいつらまたやってるよ…」な作品かと思います
ハッピークソライフ|はらだ先生

良かったらチェックしてみて下さい

3. No Title

運命の番がお前だなんて 春田先生
なんで恋敵が気になんねん!? トリメ先生
飴色パラドックス 夏目イサク先生
裏切り者のラブソング 外岡もったす先生
俺が好きなら跪け・俺が好きなら媚びてみろ 里つばめ先生
運命だけどあいいれない 永条エイ先生
だってまおうさまは彼が嫌い 山田2丁目先生

有名作多いですが、こちらよろしければ。 
既読多かったらすみません。

2. No Title

『飴色パラドックス』夏目イサク先生
『スキモノ』猫田リコ先生
『コントラディクト』大島かもめ先生
『バディマリッジ』ヒサオ先生
『残像スローモーション』じゃのめ先生
『お前の恋はおれのもの』ときたほのじ先生
『ラブ・ユア・ラブエネミー』ななつの航先生
『運命の番がお前だなんて』春田先生
『運命だけどあいいれない』永条エイ先生
『REVERSE』ゆいつ先生

こちらもよろしければ♪

1. No Title

明日はどっちだ!|山本小鉄子先生
└是非とも…!!第三者目線での「あいつらまたやってるよ…」は少ないですが、それ以外の設定的にはとってもドハマりすると思うので

他にもあるんですけど、先ずはとにかくおススメしたくて…!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP