答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



pixivで見たやつ探してます!

匿名

24/09/02 20:51

回答数:4

結構前にpixivで見たやつで(去年〜今年の4?くらい)内容は
・疑牝台の部屋の前に男2人(1人は画面上、もう1人は読者目線的な)
・読者目線的な方の男が前にいる男が疑牝台がある部屋に入ろうとしているところを少し止めて前にいる男は後ででいいか的なこと言って疑牝台のある部屋に入って...
って感じでした記憶の断片掛け合わせたものなので多少違うところがあるかもしれませんが心当たりある作品あれば教えていただきたいです!

回答一覧

4. No Title

>>3
間違えました感謝です汗汗

3. No Title

>>2
ありがとうございますそれでした!まぢ顔射です!

2. No Title

過去の質問を検索してみたのですが作品名を出してもよさそうだったので書いちゃいますね。
マナー違反だったらすみません。

【男エロ】騎士団長のエッチな音が聞こえる

こちらではないでしょうか?

1. No Title

疑牝台が何かわからず調べてしまいました。
お探しの作品の名前をこちらで出していいか分からないので検索ワードを。
『疑牝台 pixiv bl』で多分お探しの作品かな?というものが見つかりました。 一度試してみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP