答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



無口攻め、ノンケ受けの幼馴染BL

匿名

24/09/01 23:15

回答数:5

タイトルに思い当たるオススメのものがあったらぜひ教えていただきたいです...!!
絵柄が今どきっぽいものだと嬉しいです。
オメガバース等の特殊設定は無しでお願いします!

回答一覧

5. No Title

>>1
恋邪魔な幼なじみがムカつく触れてなかったんですが、めちゃくちゃ理想的でしたありがとうございます( ߹ ߹ )♡

4. No Title

幼馴染じゃ我慢できない 百瀬あん先生

こちらはぴったりかと。

3. No Title

>>2
こちらは有名作ですが、

みか先生 君には届かない。

どちらかと言うと無口な攻めです。

2. No Title

無口でなく大人しい部類なのですが、

森野くみち先生 ダメ元の恋では、だめですか?

中学時代の同級生なので幼馴染になるのかちょっと微妙ではあるのですが、受けがノンケで絵が凄く綺麗です。

1. No Title

恋邪魔な幼なじみがムカつく|うすいしっぽ先生
幼なじみ(♂)とのアレコレ。|星倉ぞぞ先生
└ちょっと受けが可愛すぎるかもですがセクシャリティに関しては作中で描かれていないので一応おススメしてみますね

お求めとズレてたらすみません…良かったら、、、!
また何か思い出した時にトピ開いてれば寄りますね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP