答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



植木師の話の襲い受が出てくる小説を探しています!

匿名

14/01/21 21:28

回答数:2

どうしても思い出せなくて、すごく気になるので、どうかよろしくお願いします。

覚えてること。
@受け攻め両方植木師(受けは攻めの見習いみたいなものだったはず)

@受けが攻めを襲ってしまう

@去年くらいに出た作品だと思います!

情報すくなくてごめんなさい。。。
どなたか教えていただけたら嬉しいです。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
調べてみましたら、これでした!
本当にありがとうございました!

1. 未読なんですが

山吉沢純さんの『倉造園チョキチョキライフ』かなと思います。
わたしは読んでいないのですが、気になって見たことがあるので、多分そうじゃないかと^_^

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP