答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



心当たりがあれば教えてください!

遊田

24/09/01 14:14

回答数:9

プラトニックを貫くはめになるBLを探しています
具体的には、アセクシャルのような肉体的な性愛を望まない相手を好きになってしまい、お付き合いはするものの、肉体関係は無し、といった関係性になるものです
左右どちらがそうなるかは問いません!
完全一致は難しいかもしれないので、近しいものでも構いません
お心当たりがあれば教えてください!

回答一覧

9. No Title

「スリーッピングデッド」
やってるかやってないかといえばやってない。みたいな感じです。

8. No Title

ARUKUさん「無恋愛紳士」
アセクシャルの話ですが、ご希望とは少し違うかもしれません?

7. No Title

近しいもので現在継続中作品なのですが、、、
兎の森|苑生先生

性嫌悪気味な所があります
ただ、、、攻め受け以外での絡み描写はあります

もし良かったらチェックしてみて下さい

6. No Title

>>3
近しいものも助かります✨ 二つもありがとうございます!
ご紹介で惹かれたので煙たい話、から読んでみようと思います☺️

1

5. No Title

>>2
同じおすすめが来たのでこれは読むしかない!と後押しになりました
性的なシーンもだんだん恐怖が強まっていく感じが絵に出ていて惹きつけられました、、ありがとうございましなた!

2

4. No Title

>>1
さっそく読みました〜!
ノンセクシャルであることにコンプレックスを抱いているところの心理描写とか、別れ話のくだりとか、かなり求めているものが詰まってました……!
リンク付きでのご回答ありがとうございました!

1

3. No Title

ご要望にどんぴしゃなのはお二人のオススメ作品だとは思いますが、
この辺もある意味近しいかも?

煙たい話 林史也先生
連載中のため最終的にどう決着するのか、これはBLなのか?とは思いますが、共にありたい、優しくありたい二人の話だと私は認識しています。

ばらとたんぽぽ 遠浅よるべ先生
訳あってそういった行為ができない受けと大きく包み込む(でもジタバタはする)攻めの二人。ネタバレになるかもなのであらすじをご確認いただきたいですが、近いところはあると思います。

2. No Title

完全に性的な接触なしではないのですが、受けがノンセクシャルで、その心理を丁寧に描いてる作品です。
初恋、カタルシス。(鳩川ぬこ先生)

1. No Title

とりあえず、有名どころから…

『初恋、カタルシス。 ディレクターズ・カット版』
鳩川ぬこ先生
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/140235/

一方がノンセクシャルです

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP